(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マッチングアプリをしばらくお休みすることにしました【連続更新498日目】

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

タイトルの通り、

マッチングアプリをしばらく

お休みすることにしました。笑

THE どうでもいいご報告ですが

理由だけこちらに書いておいて

記録として残しておこうかと思います(*´艸`*)

 

 

 

 

ここ数週間、アプリを開いておらず

お返事やいいね!が来ているのも

通知で分かってはいるのですが

何か見る気になれません…(;´∀`)

大変申し訳ないことに

2回目以降に続く人もいたにはいたのですが

『無理してる感』がどうしてもあって

今は無理しなくてもいいかな〜なんて

思い始めていました(;´∀`)

そんな時に

ちょっと気になる人に出会えたので

(アプリで出会った人じゃない人)

もういいかあ〜という気になって

今に至ります。

 

 

 

 

始めた当初は不安だったりも

あったのですが

皆さんいろいろな意味で(笑)

すごく楽しい人が多くて

そういう意味では

やってみて良かったな〜とも

思っています!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220320125651j:image

美味しいものをごちそうしてもらったり

たくさん楽しい話をしてくれたり

いろいろな人に出会えるという意味で

マッチングアプリって

現代に合った素晴らしいサービスだなって

思うところもあるのですが

今はプライベートが

充実しまくっているので

そこに割く時間を他に充てたいという

気持ちが強いです…!

あわよくば

気になる人とお近づきになりたい!笑

勝手にお返事止めちゃった人

申し訳ありませんでした…m(_ _)m

ここで謝っても

絶対届かないと思いますが。笑

 

 

 

 

もしまた素敵な出会いがほしくなったら

再開するかもしれませんが

いったんは終わり!

 

 

 

 

過去にマッチングアプリのことを

書いた記事↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com