(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『塩顔』とかいうパワーワード

前回こんなお話を書きました。

 

www.around30girl-life.com

 

この場をお借りして

ご用意いただいたにも関わらず

初デートで焼肉弁当を食べたことを

ネタにしてブログを書いてしまい

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

削除するつもりはございませんので

あしからず(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

現在奇跡的に

ブログの毎日更新を続けているわたしですが

まったく筆まめではなく

今回ひょんなことからマッチングアプリを

始めたはいいものの

わざわざアプリを開いて

返信をする…ということが

自分にとっては修行のようでした。笑

そんなことを友人に話していると

そもそもその人たちに

興味がないから返信する気にもなれんのでは?

と言われ

まあ…確かになあ…と思ったその夜!

ファッションがどストライク!

かつ、『身長186cm / 塩顔』という

魔法のようなプロフィールにやられ

いいね!をつけたところ

マッチした方がいらっしゃいました。

(Bさんとします)

わたしは塩顔の方がめちゃくちゃタイプで

 

【投票結果 1~74位】塩顔イケメン芸能人ランキング!最もかっこいい薄い顔の塩顔男子は? | みんなのランキング

 

こちらにのってる芸能人は

ほぼほぼ好き♡笑 

Bさんのプロフィールには

首より下のお写真しかなかったのですが

もうそのファッションを見ただけで

ああ…坂口健太郎さん似の

塩顔イケメンであろうことは

容易に想像できますよおおお〜

と思いました。笑

完全に妄想。笑

友人の言う通り、

良い!と思った人に対しては

お返事がきたら即レスしてしまう。笑

何だったら他のこととかしながらも

ちょっと返信気にしたりしてしまっている!

自分に乙女心が残ってて

本当に良かったと思いました。笑

 

 

 

そんなこんなで

しばらくやりとりを続けていて

ちょっと気になったので

『一度Bさんのお写真を

見せていただけませんか?』

とお願いしたんです。

そしたら

『自撮りした写真がないので…』

というお返事。

それなら仕方ないか〜と思っていたところ

撮ってきました!

というお返事!

え!何か申し訳ない(´;ω;`)!と言いつつ

心は踊る!!!

 

 

 

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 (´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)?

 

 

 

ゴルゴ松本のプロフィール・画像・写真(0000147626)

 

(イメージです)

 

ご本人のお写真は絶対のせませんが

イメージとしては

ゴルゴ松本さんを少しほっそりさせたような

出で立ちでした。

ゴルゴ松本さんを塩顔だ、と

認識したことがなかったし

坂口健太郎さんのような塩顔を

想像していたので

最初はめちゃくちゃ驚いたのですが

言われてみれば

塩顔と言われれば塩顔…なのか?

え?

いやもうわからん。

いや、決してね!

ゴルゴ松本さんが嫌!とかではないんですよ!

顔が…とかって言いたいわけではなく

果たして塩顔とは…

という心からの疑問なんです。笑

 

 

 

 

しばらく考えましたが

食べ物の味付けひとつとっても

濃い薄いの感覚は人それぞれなので

きっと顔の濃い薄いも

人の感覚次第なんだろうな〜ということを

学びました。

Bさんにとってのソース顔って

シャバーニとかになるのか?

 

イケメンゴリラ”シャバーニを4K大画面で見よう!メ~テレが東山動植物園とコラボし特別イベント「4Kどうぶつ図鑑」を実施|メ~テレのプレスリリース

 

しばらくプロフィールは信じないわ。笑