(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

殉職したカレー(彼へ)

Eさんへ

 

あなたから初めてメッセージをいただいた時、

これまでの方々のようなうぇ〜い的な

軽いノリではなく

とても丁寧な文面で感動しました。

同い年だったこともあって

打ち解けるまでに

時間はかかりませんでしたね。

わたしがもうすぐ誕生日だと知って

誕生日は盛大に祝うわ!』と言ってくれて

本当に嬉しかったです。

三重の方言をとても気に入ってくれて

『めっちゃ可愛い!今度生で聞くの楽しみ!』

と言ってくれたのですが

残念ながら

一度も使ったことが

ありません。

さも自分がしゃべるかのように話したこと、

とても後悔しています。

ごめんなさいm(_ _)m

わたしはこう見えて人見知りで

すぐ心を開くことのできない人間なのですが

あなたは違いました。

会ってみたいと思ったし

年齢を偽っていることもきっとないだろうし

焼肉弁当を差し出されたあの時のような情勢から

少しマシにはなってきているのではないかと

思っています。

密かにお誕生日のお祝いをしてくれることを

楽しみにしていました。

 

 

 

あなたからの返事が来なくなって

早2週間。

毎日アプリを開いては返信の確認をしています。

もしかしてわたしが返してなかったのかな?

いや、違うな…

今日も来なかったな〜と思いながら

眠りにつく日々です。

どんなに筆無精のわたしでも

最大で返信をとめたのは5日だったので

のんびり待ってみようと思っていたのですが

そろそろ返ってくる気配もなさそうなので

きっとあなたは殉職してしまったんだろうな

と思うことにします。

職務を全うするあなたも素敵でした。

でも死んでしまっては意味がありません。

悲しいですが、

わたしもあなたのことを忘れて

あなたの分まで前を向いて

生きていこうと思います。

束の間の夢をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

本日はカレー

のご紹介でございます〜\( ˆoˆ )/笑

 

 

 

 

三重県名張市にあります、

Hattyさんにお邪魔してまいりました◎

 

tabelog.com

 

本格的なインドカレーのお店です◎

 

 

 

満足ランチ 1540円(税込)

今回いただいたのは

ナンのおかわりができる『満足ランチ』!

サラダ・カレー2種類・ナン・炭火焼きチキン・

ハーブライス・ドリンク

がついてこのお値段!!!

これは大満足…♡

 

 

f:id:maychigocake329:20210601005830j:image


f:id:maychigocake329:20210601005834j:image

 

ナンでかっっっっっ

:(;゙゚'ω゚'):!!! 

驚きの大きさです…!!!

正式名称が炭火焼きタンドールナンと

言うだけあって

香ばしい香りがたまりません♡

カレーもナンももちろん美味しいのですが

1番ハマったのが

炭火焼きチキンです!!! 

お肉も柔らかいし

炭火の香ばしさが口いっぱいに広がって

普通に別腹が発動した。笑

美味しすぎて気絶するかと思いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに冒頭、

だいぶメンヘラ全開で書いてみましたが

ただ『カレー』と『彼へ』を

かけたかっただけなんです…( ;∀;)

いや、事実を書いてはいるんですが。笑

Hattyさん、

巻き込み事故

申し訳ありません

でした…m(_ _)m

実際マッチングアプリなんてそんなもんだと

思っているし

あまり期待せずにやっておりますので

全然病んではおりません!

あしからず(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

過去のマッチングアプリ関連記事!

Aさんの話

www.around30girl-life.com

 

Bさんの話

www.around30girl-life.com

 

Cさんの話

www.around30girl-life.com

 

Dさんの話

www.around30girl-life.com