(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【愛知県名古屋市】クリスマスデートにいかが?中部電力MIRAI TOWERとHisaya-odori Park

さてさて皆様!

突然ですが

もうすぐクリスマスですね♡笑

わたしのクリスマスの予定ですが…

家族旅行で

ございます!!!

昨年もだったのですが

クリスマスはおじ(母の兄)に

『クリスマスはわたしと過ごそう♡』

と言って旅行に連れて行ってもらう、という

やや性悪なことをしています…笑

クリスマスを一緒に過ごす相手がいないので

相手をしてくれるおじに声をかけるっていう。笑

ちなみに母も一緒です。笑

今年も勝浦に行く予定なので

お昼の坦々麺はセットです\( ˆoˆ )/

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

少し本題から逸れました…!

先日名古屋に用事があったのですが

少し時間があったので

栄付近をうろうろしました\( ˆoˆ )/

そしたら

わたしの知っている栄と

全然違う雰囲気になっていて

たまげました…(´⊙ω⊙`)笑

 

 

 

 

初のテレビ塔

www.nagoya-info.jp

何度か近くまで来たことがあったのに

上ったことはありませんでした!

今はテレビ塔って言わないんですね(´⊙ω⊙`)

浦島太郎状態…!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211119130625j:image

f:id:maychigocake329:20211119130621j:image

2022年2月28日までの期間、

『NAKED SKY CRUSING』という

プロジェクションマッピングのイベントが

開催されております!

お写真では全く伝わりませんが

とにかくすごかった…!

わたしが上ったのが17時過ぎで

まだ少し明るい時期だったので

真っ暗になってからの方が楽しめそうです◎

 

 

 

 

そして久屋大通公園ですが

これまたすごいことになってた:(;゙゚'ω゚'):!

www.nagoya-info.jp

たくさんのお店が立ち並んでいて

そこかしこから良い香りが漂ってる!!!笑

夜ごはんはひつまぶしって決めてたから

何も食べませんでしたが!!!笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211119130618j:image

こんな感じの

幻想的な空間になっておりました…!

 


f:id:maychigocake329:20211119130614j:image

こういうところ、

デートで来たいよねえ…うんうん♡

テレビ塔に上って夜景を見て、

ちょっとおしゃれなお店でワインを飲みながら…

随分そういう場面から遠ざかってますが。笑

 

 

 

 

芝生のあたりでは

クラブイベント?みたいなことも

やってまして

音楽に合わせて踊る人や

のんびりコーヒーを飲みながら

鑑賞する人…

思い思いの時間が流れておりました◎

 

 

 

 

クリスマスの計画がまだの方!

是非ともぶらりと行ってみてください〜!