(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】敏の味 さんのシーフードカレー いただきます!(連続更新499日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

【三重県名張市】カレーが食べたくなったらここ!Hattyさんで本格薬膳カレーランチ【連続更新494日目】 - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

先日からカレーブームが来ております(๑╹ω╹๑ )

特にナンのカレーにハマり倒しているのですが

今回ご紹介するのは

サフランライスでいただくシーフードカレー

少し前のことになりますが

三重県伊賀市にあります

敏の味』さんにお邪魔した際に

とっても色鮮やかなサフランライスと

ご対面しました♡

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

カレーランチ

サラダ・ポタージュ・シーフードカレーに

デザートとドリンクがついてくる

セットになります◎

お値段をど忘れしてしまいました…( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:maychigocake329:20210918233945j:image
f:id:maychigocake329:20210918233942j:image
f:id:maychigocake329:20210918233947j:image

サフランライスはとっても美しい黄色!

今までサフランライスに出会う機会が

あまりなかったので嬉しい\( ˆoˆ )/

ほんのりバターが効いているようなお味で

しっとりとしたお米でした…(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210918233950j:image

デザートはたっぷりのフルーツの上に

濃厚なバニラアイスが添えられています◎

個人的にいちじくが入っていたのが

嬉しかった〜!!!

 

 

 

 

何度かお邪魔したいと思って

訪ねてはみていたのですが

席数がかなり少ないこともあり

なかなか入ることができておりませんでした…!

訪問の際は予約必須です!!!