(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わたしはそうでもないよ(連続更新429日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

今日何気なく見たら

連続更新429日目だった!!!

中途半端!!!笑

でも今までの自分からしたら

めちゃくちゃ続いています…( ;∀;)

500日が近づいてきたので気まぐれに

毎日タイトルに『連続更新○日目』

というのを入れてみることにしました\( ˆoˆ )/

引き続き楽しく続けるぞ〜!

 

 

 

 

本日はひっそりとアクセス数が伸びる

マッチングアプリのお話…( ;∀;)

筆不精で有名なわたしですが

これまた珍しく

数人の方とメッセージのやりとりを

続けております(´⊙ω⊙`)

真剣にご連絡を取る方ができたのですが

その方とは別に

前からやりとりをしていたHさん

(登場人数現在8人目…)

雰囲気もとても明るい方で

決して悪い印象はないのですが

メッセージをいただいた当初から

すごい積極的な感じだったんです…!

わたし、すごくわがままなんですが

あまり押しに強くなくて

グイグイ来られると引いてしまうタイプです…。

Hさんの口癖が

『早く会いたい』なんです。

わたしの受け取り方の問題ですが

『〜だよ』って

わたしもそう考えていること前提

じゃないですか?

え、そうでもない?

わたしの考えすぎですかね?

仮にわたしの考えすぎだったとしても

その言い方に苦手意識を持っていました…。

 

 

 

 

それでもまあ、いろいろとやりとりをしまして

会うお約束をしたんですが

1回目はオミクロン株のピーク真っ只中で

わたしの周りがえらいことになっていたので

自粛させていただくことにし、

別日を設定していただきました。

2回目はHさんの方がお仕事の都合で

ダメになってしまいキャンセル、

それから返信がなく

『ああ、これはもう自然消滅のパターンね』

と思っていました。

2度あることは3度あるって言うし。

そしたら!ある日突然

『赤福ちゃん(°▽°)』

というご連絡が…!

えええ!もう自然消滅じゃなかったん?!

しかも呼びかけって何?!

もう完全にないと思っていたため

『返信がなかったのでもう終わったのかと

思ってました…』

とお伝えすると

『俺も様子見てたよ(°▽°)』と…

何の様子を?

わたしが不安になって

『え?次いつにしますか?』とか

連絡してくることを、ってこと?

返信ないことに対して

『返事くれなくて、赤福寂しい(><)ぴえん』

とか連絡したら良かったですか?!

でももう、わたしはあんまり乗り気ではなく

『また機会があればごはんでも行きましょう』

と終了させようと思ったら

『でも会いたいよね?』

って言われました…。

 

 

 

 

 

ここでひとつ、お伝えしたいことがあります。

いつも盛大にネタにして

申し訳ありません

m(_ _)m

世の中いろいろな方がいらっしゃるんだな…と

勉強させていただいておりますm(_ _)m