(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりのPostCoffeeさんご紹介回!世界が認めた5つのコーヒーを楽しむセット(連続更新497日目)

今週のお題「サボりたいこと」

 

お題を見て『これは書かねば…』と

急いでパソコンを開いたわたしです。笑

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

本日はお久しぶりの

PostCoffeeさんのご紹介です!

先月のサブスクはスキップしたのですが

こちらのセットを頼んでいて

4月もどっぷりコーヒーライフを

楽しんでいました♡

f:id:maychigocake329:20220403222709j:image

COFFEE COLLECTION WORLD DISCOVER

ベスト5に選ばれたコーヒーを

楽しむことができるセット!

(現在は入荷待ちとなっています)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220403222701j:image
f:id:maychigocake329:20220403222659j:image
f:id:maychigocake329:20220403222704j:image
f:id:maychigocake329:20220403222656j:image
f:id:maychigocake329:20220403222707j:image

全体的にフルーティーな印象が強い

コーヒーが多いな〜と思いました!

最初飲んだ時は

『え…本当にコーヒー?!』と

思うくらい、甘みがふわっと広がって

午後の休憩タイムにもってこい!な

コーヒーばかりでした(*´艸`*)

さすが世界を制したコーヒーは

品が違う…!!!

わたしは特にnichi nichi coffeeさんの

コーヒーが好み♡

甘いフィナンシェとかと一緒に

楽しみたいコーヒーでした!

 

 

 

 

4月末分が先日届いたので

またご紹介したいと思います〜!

実は絶賛5月病でして

GWにのんびりしすぎて

身体が全然ついてきません…(;´∀`)

スキあらばサボろうとしてるんですが

コーヒーを飲むと

『よし!頑張ろう!』って気に

なってしまうので不思議な感じですね(;´∀`)

これに甘いものがついてきたら

頑張らずにはいられない(;´∀`)!!!

5月病を乗り切る良いお薬(?)を

手に入れちゃいました(;´∀`)

皆さまにも元気になっていただきたく

紹介コードを置いておきます(*´艸`*)笑

coffee-bhe4vg

購入時こちらを入力していただくと

初回ワンコイン、さらには

クーポンまでプレゼントされちゃいます!