(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】レストランito さん どれをとってもボリューム満点…!

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

あまり更新しないがために

下書きが溜まりまくりのこの頃…

本日はランチでお邪魔しました

三重県伊賀市にあります

レストランito』さんをご紹介!

tabelog.com

 

伊賀牛がいただけるお店ですが

今回は違うものを♪(´ε` )

*2022年5月に訪問した際の

メニューになります…!

もしかすると現在メニューが変更に

なっている可能性もあります。

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220511203036j:image

こちらはAランチです!

ハンバーグ、エビフライ、白身魚、

卵焼きがのったセット…

ボリューム満点です(´⊙ω⊙`)

これで訪問時1200円でした!

しかもランチと名が付いているのに

夜でも注文可です:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220511203033j:image

こちらはわたしが注文しました

カツカレーでございます!

…一瞬カレーか疑いません?

めちゃくちゃ黒い!!!

三重県には東洋軒という洋食屋さんの

ブラックカレーというものが

ありますが

それに近い雰囲気を感じる…( ̄▽ ̄;)

先ほどのAランチもでしたが

ボリューム満点なので

相当お腹が空いてる時にお邪魔したい

お店という感じでした…!

 

 

 

 

やはりレストランitoさんは

牛肉のイメージが強いので

次回はステーキをいただきたいと

思います…♡

 

 

 

 

*****

レストランito

三重県伊賀市上野桑町2178