(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈍行機関車おぱんちゅうさぎ POP UP SHOPに行ってきました

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

最近の更新頻度が

本当に酷い。

月1回も更新してないやん!笑

それなのに毎日

結構な数の方が見にきてくださって

感謝感謝です(´;Д;`)

 

 

 

 

そんなこんなですが

相変わらずいろいろなところへ

お出かけしております!

実はここ最近

おぱんちゅうさぎ』にハマっておりまして

京都駅に来ていた

鈍行機関車おぱんちゅうさぎ

POP UP SHOPに行ってきました!

 

京都駅西口にある特設スペースが

会場だったのですが

普段京都に行かない私は

迷子になる!笑

西口なさすぎて泣くかと思った…(´;Д;`)

たどり着いた時は

嬉しすぎてちょっとジャンプした!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20240203164436j:image

おぱんちゅうさぎがお出迎え( ;∀;)

スーツinされてるの可愛すぎー!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20240203164450j:image
f:id:maychigocake329:20240203164500j:image
f:id:maychigocake329:20240203164457j:image
f:id:maychigocake329:20240203164533j:image
f:id:maychigocake329:20240203164511j:image
f:id:maychigocake329:20240203164515j:image
f:id:maychigocake329:20240203164530j:image

とにかく可愛いが溢れすぎてて

ただただ悶絶してました( ;∀;)

そこかしこにいるおぱんちゅうさぎに

癒されて

明日からもまた頑張ろう…って

思えました(´;Д;`)

ちなみにぬいぐるみやらクリアファイルやらを

13000円分ほど買い込んで

帰ってきました。笑

 

 

 

 

次は2月22日から27日まで、

名古屋タカシマヤ10階催会場で開催されます!

おぱんちゅうさぎと記念撮影も

できますので

ぜひに〜!!!

 

 

 

x.com