(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダイエットサボりじゃない!最新ブログ更新情報あります!

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

さてさて…

前回の更新はなんと、11月30日でした…!

ちょこちょこSNSは投稿しておりましたが

はてなブログは

放置に放置を重ねておりました…( ̄▽ ̄;)

その間も覗きにきてくださる方が

たくさんいらっしゃり涙です…

ありがとうございます(´;Д;`)

無事生きておりましたことを

ここにご報告いたしますm(_ _)m

新年1発目の更新となります!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

最近は着実に脂肪を蓄え

体重増加が止まりません!笑

2024年はダイエットに燃えていた

あの頃を思い出して

減量に励みます…( ;∀;)

 

 

 

 

ダイエットに燃えていた時と変わったことは

・前までブラックコーヒーだったのが

 カフェラテを好んで飲むようになった

・とめどなくお菓子食べてる

・菓子パンをお昼ごはんにすることが増えた

って感じでしょうか…

まずは食生活からですね!

コーヒーをブラックに!もそうなのですが

最近ハマっているのが紅茶\( ˆoˆ )/

寒い朝に紅茶を飲むと身体がぽかぽかして

再び布団に戻りたくなります。笑

 

 

 

 

ハマった勢いで

LUPICIAさんの2024年福袋を購入しました◎

www.lupicia.com

松(10800円)、竹(5400円)、

梅(3200円)の3種類があったのですが

10000円は高い…しかし

3200円だと選べる限定品がついてこない!

ということで

竹(5400円)を選びました( ̄▽ ̄;)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20240107230233j:image

こちらが中身です!

リーフティーとティーバッグが選べるのですが

わたしは断然ティーバッグ派!

片付け楽ちんやし\( ˆoˆ )/笑

フレーバードティーを含むセットにしたので

巨峰やら白桃烏龍やらも入ってる!

特に寒い冬におすすめなのは

生姜な紅茶』です◎

結構生姜が強いので好みが分かれますが

ミルクティーにすると心安らぎます♡

しかしこれだけ入って5400円とは…

LUPICIAさん大丈夫…?(´⊙ω⊙`)

圧倒的お得感でございました\( ˆoˆ )/

更新おろそかにしすぎて

2024年はもう終わっちゃったので

ぜひ2025年にご期待ください!笑

 

 

 

 

この度の令和6年能登半島地震におきまして

被災されました方々、

またそのご関係の皆様にお見舞い申し上げます。

まだまだ不安な日々が続いておられることと

お察しします。

遠くにいるわたしにできることは

ほとんどないかもしれませんが

ブログやSNSを通じて

元気をお届けできるよう頑張ってまいります!

和倉温泉の惨状をテレビで見るたび

心が痛む思いです。

2019年には山中温泉、

2022年には山代温泉にも

宿泊したことがある身としては

1日も早い復興を願うばかりです。

願うことしかできないのが辛いですが

遠くにいてもできることはあるはず!

と思って、一緒に

進んでいきたいと思っています!

 

 

 

 

ちなみに今回タイトルは

AIタイトルアシスト』に

考えてもらいました。笑

 

f:id:maychigocake329:20240111114940j:image

脂肪蓄えに燃えて挑戦って何や!!!笑

散々面白いタイトルをつけてくれた中から

1番近そうなものを選びましたが

紅茶の類が一切ないのが切なかった…( ;∀;)