(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさん 今月のお便り(4月末発送分)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

毎度久しぶりな感じになっていますが

4月末にお届けしていただいた

PostCoffeeさんのサブスクを

まだご紹介できていなかったので

ご紹介します〜!

ちなみにもう5月末分も届いているところ。笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220512202339j:image

4月は春らしいきみどりのお箱で

届けていただきました◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220512202337j:image

中身はこちらの3種類!

右から順番に

・エチオピア コンガ(Medium)

postcoffee.co


商品説明にも

忙しい日の合間にドリップ

と書かれており、

今のわたしにピッタリすぎる…!

甘い香りがふわっと広がって

飲む前からワクワクが止まらない♡

現在は入荷待ちになってました(´゚д゚`)

 

 

・インドネシア ガヨ(Dark)

postcoffee.co

 

甘味と酸味のバランスがとても良くて

1日のはじまりにぴったりな

コーヒーだと思いました(*´艸`*)

引き続き深煎りのコーヒーに

ドハマりです…♡

こちらも現在入荷待ち(´゚д゚`)!

 

 

・コベラント ブレンド(Dark)

postcoffee.co

 

こちら、実はずっと気になっていて

リクエストしていたコーヒーです◎

やっと届いた〜٩(๑´3`๑)۶

さまざまな国の女性コーヒー生産者を

フィーチャーした品揃えをされている

94 セルシウス』という

コーヒーショップのコーヒーで

ミルクと合わせて飲みたい感じ!

 

 

 

 

最近

読者登録させていただいているブログも

なかなか読ませてもらえておらずで…

相変わらずバタバタと過ごしております…。

なかなか心に余裕が持てないのですが

そんな時こそ

ゆっくりと香りを楽しみながら

コーヒーを淹れて

ホッと一息つく時間を大切に

過ごしてゆきたいと思います♡

 

 

 

 

coffee-bhe4vg

こちらの紹介コードを入れて

サブスクの注文をすると

初回分がワンコインになる上に

500円分のクーポンが

ついてきちゃいます〜٩(๑´3`๑)۶

よろしければぜひ!

心安らぐコーヒータイムを〜◎

 

 

 

 

過去のPostCoffeeさん

サブスクご紹介記事↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

なんだかんだで

PostCoffeeさんでサブスク始めて

1年経ってた…٩(๑´3`๑)۶

これからもお世話になります♡