(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県志摩市】3度目の宿泊!『汀渚 ばさら邸』さんにて贅沢な時間を過ごしました

本日はたっぷり更新!

ここ数日サクッと更新が続いておりましたので

今日はガツガツ書きます\( ˆoˆ )/

お付き合いのほどよろしくお願い致します〜!

 

 

 

本日はこの週始めに行ってまいりました

三重県志摩市にあります

伊勢志摩・賢島温泉『汀渚 ばさら邸』を

ご紹介します♡

 

www.basaratei.com

 

なんと今回で3回目の宿泊となります!

すごく大好きなお宿です♡

マイクロツーリズムのおかげで

知ることのできたお宿なので

コロナも悪いことばかりじゃないな〜と

思います(๑╹ω╹๑ )

2020年の5月に初宿泊して

2度目が2020年の12月!

その間に新しく『別邸 漣のはなれ』が

オープンしておりました(´⊙ω⊙`)

そして今回までの間に『漣テラス』が

誕生していて

ばさら邸さん、

どんどん勢力を拡大されておられます…!!!

ちなみに現在は

新しい貸切風呂を建設中とのことでした(´⊙ω⊙`)

再訪する度に新しい施設が増える!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本館 灯の伍

www.basaratei.com

 

今回は本館2階、灯の棟に宿泊しました◎

前回まではすべて1階のお部屋だったので

違った眺めを楽しむことができました\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:maychigocake329:20210629195854j:image

 

こちら玄関!

木のぬくもり〜(๑╹ω╹๑ )

 

灯の棟

 

今回リビングのお写真を

撮り忘れておりました…(´;Д;`)

失態…!!!

ということで

こちらはホームページよりお借りしました…。

ありがとうございます…(´;Д;`)

こんな感じのリビング!笑

窓が大きくて開放感たっぷり\( ˆoˆ )/

お部屋からは英虞湾が見えました!

 

 

f:id:maychigocake329:20210629195844j:plain

 

和室ツイン!

ベッドが広い〜\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:maychigocake329:20210629195901j:plain

 

お部屋には浴衣と作務衣がついています◎

作務衣は嬉しい…!

浴衣だと夜寝にくかったりするので( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:maychigocake329:20210629195908j:plain

 

浴衣と作務衣はこちらのクローゼットに

入っていました!

その他にもパジャマとバスローブがあって

至れり尽くせり…♡

 

 

f:id:maychigocake329:20210629195830j:plain

 

その上アイマスクや耳栓なんかもあって

ぐっすり寝る以外の選択肢を与えてくれない!笑

 

 

f:id:maychigocake329:20210629195932j:plain

 

コーヒーメーカーも置いていただいています!

ポットも注ぎ口が細くなってるタイプで

コーヒー持ってきてドリップしたい気分です…!

 

 

f:id:maychigocake329:20210629195929j:plain

 

ラウンジでコーヒーもいただけるのですが

お部屋でもドリンクを楽しむことができます◎

ちなみに

世界一ミネラル含有量の多い炭酸水として有名な

『ナベグラヴィ』も置いていただいています!

サービスしすぎ…( ;∀;)

 

 

f:id:maychigocake329:20210629195914j:plain

 

どどーん!!!!!

お部屋のお風呂はこちら〜!!!

実はお部屋の中に温泉があるのは地味に

ありがたい…!

1回目は露天風呂で蚊の餌食となったので…笑

初日はあいにくのお天気だったので

のんびりとお風呂に浸かることができて

幸せでした♡

 

 

f:id:maychigocake329:20210629195833j:image

 

最近POLAさんとの遭遇率が

めちゃくちゃ高い…!!!

ちなみに貸切風呂のアメニティは

LAURA ASHLAY…

すごい良き香りが広がりました♡

 


f:id:maychigocake329:20210629195838j:image


洗面台はひとつ!

2〜3人用のお部屋なので十分広々です\( ˆoˆ )/

 


f:id:maychigocake329:20210629195905j:image


f:id:maychigocake329:20210629195920j:image


f:id:maychigocake329:20210629195911j:image


f:id:maychigocake329:20210629195926j:image

 

アメニティも十分すぎるくらい…( ̄▽ ̄;)

手ぶらでも泊まれるレベル。笑

余談ですが

最近の旅行にはタカミスキンピールを

持っていくようにしています◎

 

www.around30girl-life.com

 


f:id:maychigocake329:20210629195917j:image

あいにくのお天気ではありましたが

なんとか景色は堪能することができました!

翌日はめっちゃ良いお天気だったのですが

またもや撮り忘れ。笑

 

 

 

ばさら邸さんの過去記事も↓

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

 

 

次回はお夕食をご紹介します\( ˆoˆ )/