(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

疲れ切っていても肌は疲れを見せたくない…アラサーの強い味方!

 

ゴールデンウィークまで

とにかく

走り切るぞおおお!!!

朝8時から21時まで働いてるのに

連続更新はしっかりしているわたしを

誰か褒めて!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな疲れ切っている時は

どうしてもお手入れを怠りがちになります…。

スキンケアも化粧水だけ…とか

ヘアトリートメントは良いかあ…とか

自分のことに手を抜いてしまう(´;ω;`)

そんなことを続けていると

ふと鏡を見た時

自分のやばさに衝撃が走ります。笑

それでなくても

疲れている時はお肌に出やすい!

今回は

疲れていても疲れを見せない!』という

強い決意のもと

日々出来る限りのことを

気をつけながら過ごしています◎

例えば野菜をしっかり摂る!とか

簡単な筋トレは毎日続ける!とか٩(๑´3`๑)۶

自分意識高い!笑

 

 

 

あと、新しいスキンケアを始めたのですが

これがものすごく良い!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210418132755j:image

 

こちら!

タカミスキンピール』です♡

いわゆる導入美容液、というやつです!

 

www.takami-labo.com

 

 

(実はamazonさんの方が少し安い…) 

お肌は日々生まれ変わっているらしいのですが

代謝がよくないお肌は

古い角質などが残ってしまうそう。

そこで肌の代謝を良くして

日々新しく生まれ変わるお肌を作る

お手伝いをしてくれるのが

タカミスキンピールです◎

スキンピールと言うと

むきたまご肌!を売りにしている

ジェル的なものを思い浮かべてしまうのですが

タカミスキンピールは

肌の表面を剥がすのではなく

内側からキレイにしてくれる

最強の導入美容液です!!!

 

 

 

 

タカミスキンピールの特徴2

 

(ホームページからお借りしました、

ありがとうございます!)

お写真のように

水のようなテクスチュアなので

さらっと馴染んでくれるのも嬉しい!

タカミスキンピールを使ったあとの化粧水は

明らかに肌が化粧水を吸っている感覚!(語彙力!)

特に毛穴へのアプローチがすごいんです…

今使い始めて1週間くらいなのですが

明らかにお肌の質が変わってきている…(´゚д゚`)

そしてお肌が白くなります!

これは衝撃(´゚д゚`)

おかげさまで体は疲れ切っていますが

お肌はワントーン明るく見えている模様!笑

これ喜んでいいやつですよね٩(๑´3`๑)۶!

 

 

 

化粧水などもあるので

今使っているものが終わったら

そちらも試してみたいです♡