(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県天理市】中西ピーナッツさんのマカダミアチョコ

美しくないお話ですが

朝からものすごい勢いでお腹の調子が悪く…

昨日モリモリスリムを飲みすぎたことを

後悔しまくっています…笑

 

 

飲みやすいし美味しいけど

飲み過ぎると本気でお腹壊すので

悪魔のお茶です…( ̄▽ ̄;)

広告で『笑っちゃうくらい出るお茶!』とか

謳ってますが

現在笑えないくらい出てます。笑

何でも適量が1番…( ;∀;)

騙されたと思って一度飲んでみてほしいけど

クレームは一切受け付けません!笑

 

 

 

ということで

土曜日のウキウキデーなのに死んでいるため

お布団の中から本日もサクッと更新…(´;Д;`)

最近家族でハマっている

中西ピーナッツさんのマカダミアチョコを

ご紹介〜!!!

中西ピーナッツ - 櫟本/洋菓子(その他) [食べログ]

 

西名阪自動車道天理ICからすぐ!のところにある

どでかいピーナッツが目印の

豆菓子専門店でございます(๑╹ω╹๑ )

休日は警備員さんがいらっしゃるほどの

大人気店でして

コロナ禍なのに密な店内が

いかに人気かを物語っています…笑

感染症対策はもちろん万全です!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210311210418j:image

こちらが例のマカダミアチョコです…(´⊙ω⊙`)

とにかく粒が大きい…!!!

コーティングのチョコもたっぷりかかっているし

もはやどっちがメインか見失いかけますが

それでもさっくりとしたマカダミアナッツが

チョコレートとほどよく絡み合って

とてつもないハーモニーを奏でております…!!!

なんとも贅沢なマカダミアチョコ!!!

 

 

 

豆菓子も大量の品揃えなのですが

ナッツペーストが売っていたり

ナッツのアイスなんかもあります◎

これがまた贅沢なんですよね…♡

我が家のおすすめは黒豆ミックスという

豆菓子なんですが

これがやめられないとまらない!!!

恐怖なんです:(;゙゚'ω゚'):

お写真はございませんので

現地にてご確認ください!笑

丸投げ!!!笑

 

 

 

近頃天理方面に行っても

中西ピーナッツさんに行かず

逆方面の天平庵さんに吸い寄せられてしまうので

今度またゆっくりとお邪魔したいと思います◎