(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県志摩市】お忍び!伊勢志摩の完全プライベートなお宿『ばさら邸』さんへ③ 朝食編

ばさら邸さんの記事、続きでございます〜٩(๑´3`๑)۶ 

nondebu.hatenablog.jp

nondebu.hatenablog.jp

 

今回は朝食について書かせていただきたいと思います(*´艸`*)

実は、脱皮したての伊勢海老の白扇揚げの次に楽しみにしていた

朝食〜٩(๑´3`๑)۶!!!

前回お邪魔した際に、

クロワッサンがとても美味しくて感動したんです(´;ω;`)

記憶が曖昧なのですが

確か前回は和食も洋食も両方出たのです…!

今回は

「和食と洋食お選びいただけますが

どちらになさいますか?」

と聞かれました(´゚д゚`)

わたしは迷わず洋食をチョイス!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20201206223334j:image

ソーセージがジューシーで美味しい…♡

かぼちゃのサラダも好きなんですよね(*´艸`*)

 


f:id:maychigocake329:20201206223346j:image

こちらが待ちわびていたクロワッサンー٩(๑´3`๑)۶!!!

その他にも食パンやミルクパンがついておりました♡

全部たいらげた。笑

 


f:id:maychigocake329:20201206223339j:image

こちらはスムージー

 


f:id:maychigocake329:20201206223350j:image

 

ポトフもあたたまります♡

ヤングコーンが入ってるあたりとってもおしゃれ(゚∀゚)!

 


f:id:maychigocake329:20201206223342j:image

オムレツはデミソースとケチャップが選べました!

デミソースにしたのですが

朝食はケチャップの方が良かった…(´;ω;`)

美味しかったのですがちょっと重かった…笑

 

 

 

その他にも

ヨーグルトやらいろいろなものを出していただいたのですが

あまりうあまく撮れていなかったので自粛(´・ω・`)

和食はばさら邸さんオリジナルの

ばさら米が出ておりました(・∀・)

 

 

 

わたしは普段朝食を食べない人でして

朝からもりもり食べると気持ち悪くなってしまうんです…

ということで

だいたい朝はコーヒーを飲むだけ、っていう感じなのですが

旅行に来た時は

やっぱり食べたくなってしまうんですよね(*´艸`*)

あとで食べすぎて悲惨な思いをしますが

それでも食べたい。

美味しいもののためなら命がけ。笑

 

 

 

GoToキャンペーンが一時停止になるかもしれない!というのを

昨日ネットニュースで見かけました(´゚д゚`)!

まぁ…でも…そうなりますよねえ(´・ω・`)

早く何も気にせず旅行に行けるときが来てほしいなあ…(´・ω・`)