(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久々に名古屋へ〜

はい…

ただいま7月1日(木)1:40でございます(´-`).。oO

またもや更新が追いついておりません!笑

ここ数日のんびりと更新する時間がなくて

めっちゃ焦っております…!!!

 

 

 

本日は久々に所用で名古屋に行きました!

お買い物もせずササッと帰ってきてしまいましたが

やっぱりにぎやかな街は良いですねえ( ^ω^ )

 

 

 

今日はサクッとこちらのご紹介だけ!

先日いただいたもの♡

ありがとうございましたm(_ _)m

 

f:id:maychigocake329:20210306001111j:image

f:id:maychigocake329:20210307004141j:image

 

ケーニヒスクローネさんの

はちみつアルテナです!

 

はちみつアルテナ | ケーニヒスクローネ オンラインショップ

 

こちらは通販でもお取り扱いのある

フォンダンショコラのようなお菓子です◎

中にはチョコとマロンが入っています(´⊙ω⊙`)

そのまま食べても美味しいのですが

少しあたためると中のチョコが溶けて

控えめに言って最高( ;∀;)!!!

 

 

 

ケーニヒスクローネさんのケーキは

大学時代から大好きでよく買ってました(๑╹ω╹๑ )

何が好きって

とにかく華やかなのと

果物やらがごろっと入っているところ!!!笑

三重県には残念ながらないのですが

大阪に行くとたまに買って帰ってきます◎

 

 

 

明日こそは…!!!