(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県志摩市】のんびりおひとり様ステイ!クインテッサホテル伊勢志摩 さん

緊急事態宣言も解除されて

通常通りとはいかないまでも

それなりに元の生活が戻りつつある昨今!

早くGoToトラベルが再開されないかな…と

思う気持ちが何となく不謹慎な空気が

まだまだ抜けきらないところが

ちょっと寂しいところですが…( ;∀;)

そんな本日は

お仕事で伊勢志摩に行ってきまして

宿泊しました

クインテッサホテル伊勢志摩』さんが

大変快適だったので

ぜひ皆様にもシェアしたいと思います!!!

quintessahotels.com

ここ最近伊勢志摩に旅行することが多く

クインテッサホテル伊勢志摩さんの前も

何度も通っていたのですが

まさか宿泊することになろうとは…!笑

しかも仕事で!笑

 

 

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

大好きなばさら邸さんに行く際も

こちらの前を通っていて

『黄色いな〜(外観が)』と

話しておりました(;´∀`)

こちらのホテル、

ビジネスとしても使うことのできそうな

ホテルですが

大浴場やレストラン、売店もあり

旅行でも使えそうなホテルだな…

と思いました!

 

 

 

 

クインテッサホテル伊勢志摩さんは

2017年にリブランドされたとのこと!

どうりでナビで出ないわけだ…笑

(わたしのナビは2017年3月から使ってる)

明るい空間のロビーが印象的でした◎

わたしが宿泊した日には

団体さんが宿泊されていたようで

玄関に大型のバスが

どどんと停まっていました…(;´∀`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211109221117j:image

お部屋はシングルを予約していたのですが

空きがあったので、ということで

ツインのお部屋に

変更していただいていました!

嬉しい٩(๑´3`๑)۶

着いて早速大浴場に行ったのですが

これが大賑わいでして

なかなかの密でございました…(;´∀`)!

でも広いお風呂でのんびりできたので

よしとしよう…!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211109221119j:image

今回は素泊まりのプランでの宿泊でしたので

お食事はコンビニで買って

お部屋でのんびり食べました!

残念ながら翌日が本番…だったので

お酒はなし(´;ω;`)

朝食はコーヒーを買っていたのですが

アメニティでドリップコーヒーもあり

いらんかったなあ…と思いながら

2杯飲み切りました。笑

ちなみにお部屋に備え付けの

アメニティは歯ブラシのみなので

他のものはチェックインの際に

フロント横の棚からいただきます!

ここ最近コーヒーがついていないところが

続いていたので

コーヒーがいただけたのは

ちょっと嬉しかったです♡

(ウェルカムドリンクでコーヒーが

いただけたことはありました)

 

 

 

 

今回は仕事だったのでひとりで行きまして

たまにはこうして

ひとりでのんびりするのも良いなあ…

なんて思った1日でした◎