(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

情報求む!!!失われた味を探しています

まずはこちらをご覧ください…!

 

 

f:id:maychigocake329:20210424011911j:image

こちら、今川製菓さんの

アーモンドキャンディーコート』という

水飴がコーティングされたアーモンドなのですが

こちら…

美味しいんですが違うんです…(´;Д;`)

(のっけからだいぶ失礼)

 

 

 

 

 

 

 

遡ること昨年のこと…

毎度お馴染み、ばさら邸さん2回目の訪問の際に

めちゃくちゃ美味しいアーモンドに出会ったんです!

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

ラウンジに置いてくださっていたのですが

あまりの美味しさに

置いていただいていたアーモンド全部

一人でたいらげてしまったという(๑╹ω╹๑ )

それも水飴のようなものがコーティングされていて

本当に!めちゃくちゃ美味しいんです…(2回目)

あれからそのアーモンドのことが忘れられず

どこで売っているかを尋ねるために

3回目の訪問を果たしました。笑

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

その時、アーモンドは別のものになっており

スタッフさんに尋ねてみたのですが

結局チェックアウトまでに判明せず…!

幻となってしまったのです(´・ω・`)

 

 

 

それからいろいろなアーモンドを

食べ漁っているのですが

未だあの味には出会えておりません(´;Д;`)

そこで皆様のお力を貸してください!

このアーモンドを見つけたい!!!

 

 

 

アーモンドの特徴

・カリッとしている

・水飴らしきものがコーティングされている

・個包装はされていない

・コーティングは薄め

・甘い

 

『もしかしてこれじゃない?!』という

情報をお持ちの方!

何でも構いませんのでぜひ教えてください(´;Д;`)

 

 

 

よろしくお願い致します!!!