(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊勢市】旅荘 海の蝶さんのうす塩羊かんがとんでもなく美味しかった

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

ここのところ毎日更新できてる!

自分偉い\( ˆoˆ )/!笑

下書きが溜まりに溜まっていて

やばさ満点なので

頑張って『書くことないです…』てとこまで

しっかり更新続けたいところ!

(毎日書くとは言ってない)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220307211251j:image

下書きに眠っていたシリーズその1!

1年以上前ですが

旅荘 海の蝶』さんに宿泊した際

とんでもないお菓子と出会っておりましたので

ご紹介したいと思います!

www.uminochou.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

その名も『うす塩羊かん』!

チェックインを済ませてすぐ

特典として付いていた

ラウンジでウェルカムドリンク(お抹茶)を

いただいた際に一緒に出していただきました◎

お写真がちょっと暗い…( ̄▽ ̄;)

さっぱりした甘さと

主張しすぎない塩味が絶妙!

羊かんの固さも程よく

食感はありつつも

口の中でふわっと溶ける感じが

旅の疲れを一気に吹き飛ばしてくれます!

お取り扱いは海の蝶さんだけで

売店で棹で販売されておりました◎

もちろん即お持ち帰り。笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220307211248j:image

家に帰って贅沢にいただきます♡

一気にこんなに食べるなんて罪〜!!!

小豆もしっかり感じることのできる

絶品羊かんでございました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

これのためだけに

また行きたくなってる…( ;∀;)

 

 

 

 

*****

旅荘 海の蝶

〒519-0601 三重県伊勢市二見町松下1693-1

0596-44-1050