(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【長崎県長崎市】HAYAMA COFFEEさんのサバサンドとミルクセーキ

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

昨日に続き長崎で出会ったグルメを

ご紹介\( ˆoˆ )/

www.around30girl-life.com

 

本日は『HAYAMA COFFEE』さんを

ご紹介したいと思います◎

hayamacoffee-nagasaki.com

 

長崎に行ったら絶対出会いたいもの!

それがミルクセーキでした♡

でも出会いたいと思うと

なかなかタイミングが合わなかったりで

出会えなかったりするんですよね(´・ω・`)

そんな時に通りかかったこちらの

HAYAMA COFFEEさんで

素敵なミルクセーキとご対面しました♡

少し早いランチも一緒に!

 

 

 

 

サバサンドとミルクセーキ

f:id:maychigocake329:20230905135607j:image

サバサンドはドリンクセットもありますが

ミルクセーキはセット対象外です…!

ということでそれぞれ単品で注文◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230905135611j:image

サバサンドは

長崎の新名物になりつつあるグルメでして

HAYAMA COFFEEさんのサバサンドは

外はパリパリ、中はふんわりのバゲットに

サバの竜田揚げと

レタス、キャベツ、トマト、玉ねぎといった

シャキシャキ野菜増し増しを挟んであります!

レモンのさっぱりとした酸味が効いた

マヨネーズと一緒にいただきます◎

サバサンド…勉強不足でしたm(_ _)m

こんな新名物ができていたなんて!

そしてサバとパンが

こんなに合うなんてー(´;Д;`)!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230905135615j:image

ミルクセーキはシャリシャリ感強め…!

ドリンクのつもりで頼んだけど

スイーツです。笑

完全にアイス気分でいただきました( ̄▽ ̄;)

濃厚なミルクで

逆に喉が渇きそうなくらいの甘さでした…♡笑

いや!嬉しいんです!

これはよろこびです( ;∀;)!

上に乗ってる王道のさくらんぼが

また可愛らしくて良きです〜♪(´ε` )

 

 

 

 

HAYAMA COFFEEさんはその店名の通り

コーヒーにこだわっておられ

焙煎してから2週間以内の豆のみを

使っているそう!

コーヒーも飲んだらよかった…!

また長崎に行く楽しみがひとつ増えました♡

 

 

 

 

*****

HAYAMA COFFE

長崎県長崎市大浦町5-42

095-895-5338