(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊勢市】旅荘 海の蝶さんの優しいご朝食(連続更新443日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

そろそろタイトルにつける『連続更新○日目』が

数えられなくなってきた…!

…いやまあ、自己満足でやってるだけなので

やめれば良い話なんですが…( ̄▽ ̄;)

とりあえず500日までは続けたい。笑

 

 

 

 

前回からの続きでございます\( ˆoˆ )/

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

今回はご朝食のご紹介〜!

お夕食はこれでもかってくらい食べたので

翌朝起きてもお腹が空いてる感は

まったくなかったのですが

ご飯を目の前にすると

なぜか食べられちゃうんだよなあ…♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220307210544j:image

お品書きはイラスト付き!

手書きでかわいらしいです♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220307210549j:image

こちらのきなこ牛乳が濃厚で美味しい…!

身体が目覚める感じがします◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220307210533j:image
f:id:maychigocake329:20220307210615j:image
f:id:maychigocake329:20220307210554j:image
f:id:maychigocake329:20220307210603j:image
f:id:maychigocake329:20220307210530j:image
f:id:maychigocake329:20220307210628j:imagef:id:maychigocake329:20220307210600j:image

全体的にヘルシーなお料理です!

疲れた胃に染みる〜( ;∀;)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220307210539j:image

こちらは昨日の伊勢海老さんの頭〜!

めちゃくちゃ良いお出汁が出ております!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220307210556j:image

こちらは帆立がゆです◎

これがまた…

帆立の良いお味が染みる〜!

染みてばっかり!笑

おかわりしたいくらい!!!

できませんでしたが!笑

おかわりはテーブルに白ごはんの入ったおひつを

持ってきてくださいました◎笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220307210551j:image

伊勢海老ふりかけも一緒に持ってきてくださって

これが気になったので

結局白ごはんをいただいちゃいました♡

 

 

 

 

結局『お腹空いてないな…』と思っていたのに

がっつりいただいてしまいました♡

朝から魅力的なお料理がたくさん並んで

ついつい…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

コロナ禍で近場旅も増え

伊勢志摩鳥羽方面も結構たくさん行ったのですが

まだまだいろいろなところがあって

三重すごいなあ…と改めて感じました(๑╹ω╹๑ )

もう少し県内旅を楽しみたいと思います!