(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【京都府京丹後市】ユラプリン@アラヤマ さん

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

3世代旅行から帰還しました…!

久しぶりの旅行、

めちゃくちゃ楽しかった(´;Д;`)

そのことはまた後日記事にするとして…

本日は京都府京丹後市にあります

ユラプリン@アラヤマ』さんを

ご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

tabelog.com

www.instagram.com

 

※こちらは2022年3月にお邪魔しました

こんなところにお店が?!と思うような

田んぼの中にぽつんと1軒おしゃれな建物…!

最初入る道を通り過ぎました。笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220326225030j:image

オリジナルのシールがかわいい♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220326225032j:image

プリンと名のつくお店ですが

シュークリームも売ってました!

これまたかわいいー♡

お写真からは伝わりにくいですが

なかなかのサイズ感です…(´⊙ω⊙`)

見た目ももちろん素敵なのですが

生クリームが甘くて

シュー生地はパリパリ!

大満足でございます〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220326225044j:image

そして家に帰ってから

プリンをいただきました◎

なめらかな食感と

さっぱりとしたミルク感が印象的な

プリンです!

決して立地の良いところとは

言えなさそうですが

そこまでしても食べたい!という

地元の皆様から愛されるお店という

感じでした\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

*****

ユラプリン@アラヤマ

〒627-0004 京都府京丹後市峰山町荒山628

090-7115-5981