(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【兵庫県神戸市】観音屋のデンマークチーズケーキ

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

なかなかお仕事が落ち着きません…(´;Д;`)

せめてお誕生日(6月24日)までには…と思いながらも

どうなることやら…

そんな本日は兵庫県神戸市に本店がある

観音屋』さんのデンマークチーズケーキ

ご紹介しますー!!!

観音屋

 

テレビでたびたびご紹介されていたりで

結構言わずと知れた…なのかなと

思っているのですが、改めて食べてみると

何か計算され尽くしている…

と思わずにはいられませんでした!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220214005559j:image

f:id:maychigocake329:20220214005557j:image

ただプラスチックの容器に入っているだけなのに

なぜこんなにも気品を感じるのだろうか…( ̄▽ ̄;)

神戸の力?笑

 

 

f:id:maychigocake329:20220605231027j:image

ホームページからお借りしました◎

容器からチーズケーキを取り出して

トースターで3〜5分、

表面のチーズがぷつぷつしてくるまで

温めます◎

 


f:id:maychigocake329:20220214005602j:image

母が必死で引っ張り上げてます。笑

ご覧ください〜!!!

チーズが伸びる伸びる!!!

スポンジ部分が甘いのに対して

チーズはしょっぱめ…しょっぱめ?

甘くないんです!笑

これがまた絶妙な塩梅で

計算し尽くされた美味しさ…という感じです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

お取り寄せもできます〜♪

デンマークチーズケーキ6個入り | 観音屋