(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさん 今月のお便り(2月末発送分)(連続更新453日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日は毎度おなじみ

PostCoffeeさんの定期便2月末発送分の

ご紹介です!

https://postcoffee.co

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220321095223j:image

今月もまたおしゃれなお色の箱で

届けていただきました◎

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220321095214j:image

2月末にお届けいただいたのは

こちらの3種類!

 


f:id:maychigocake329:20220321095211j:image

先日の記事でもご紹介しました

深煎りのコーヒー

グアテマラ ラス マロンチャス』です!

仕事の合間、集中したい時の一杯に。

ほろ苦い甘さを楽しんで。

深煎りのグアテマラらしい香ばしい香りに、

高カカオチョコレートのような

厚みのある質感と甘さ。

ほのかにプラムやはちみつを思わせる

フレーバーもあり、

複雑でありながらバランスのとれた印象。

ハーブを思わせる爽やかな後味も

たのしんで。

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220321095217j:image

こちらはリクエストしていた

中煎りのコーヒー

ジオメトリーブレンド』!

親しみやすさもありつつ

複雑なフレーバーも。

気分転換に飲みたいコーヒー。

ベリーやスイートレモンを感じる

ジューシーな甘みと果実味。

なめらかな舌触りが複雑なフレーバーを

包み込み、明るい酸の印象が

長く続きます。

 

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220321095227j:image

そしてこちらは

ブラジル ファゼンダ カクェンジ

パルプド ナチュラル』です!長い:(;゙゚'ω゚'):

安定感のある味わい。

デスクワークのお供に。

ダークチョコレートのような

コクのある甘みと

カシスの酸味やなめらかな口当たりが

特徴です。

ブラジルらしいバランスのとれた味わいや

ナッティなフレーバーが

心地よく感じられます。

 

 

 

 

毎回思うけど

コーヒーのご紹介がめちゃくちゃ的確!

ひとつひとつ丁寧に考えられて

わたしたちの元に届けていただいております◎

参考にして失敗したことない(´⊙ω⊙`)

いや、PostCoffeeさんのコーヒーは

どれも個性的で最高なのですが( ;∀;)!

個人的に今回はブラジル〜がヒット!!!

飲んだ瞬間、思わずため息が…( ;∀;)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220321095220j:image

今回はLotusさんの

オリジナルカラメルビスケットを

2つつけていただいておりました〜( ;∀;)


 

こういうお心遣いも嬉しい♡

その時のコーヒーに合うお菓子も

チョイスしていただけて

幸せがさらに広がる〜( ;∀;)!!!

 

 

 

 

またご紹介しますが、3月は

『COFFEE COLLECTION WORLD

DISCOVER』で

ベスト5に選ばれたコーヒーたちの

BOXを注文したので

定期便はスキップにしました◎

コーヒーライフ、楽しんでる\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

またもやご紹介コード置いておきます(๑╹ω╹๑ )

よろしければ初回購入でお使いください〜!

coffee-bhe4vg

初回ご注文時にワンコインになる上に

500円分の割引クーポンが

ついてきちゃいます(´⊙ω⊙`)