(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさん 今月のお便り(10月末発送分)

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日は毎月?恒例?!の

PostCoffeeさんのサブスクでいただいた

コーヒーたちをご紹介する回〜\( ˆoˆ )/

postcoffee.co

最近は寒くなってきたこともあって

朝ごはんの時や夕食後に

コーヒーを淹れる機会が多くなりました◎

コーヒーの消費が早い…!!!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221102110836j:image

10月末はオレンジ色のお箱♡

秋らしくて良きです〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221102110839j:image

今回はこの3種類!

左から

・Life Size Cribe エチオピア イディド

 (medium)

・PostCoffee マラウイ ムズズダーク

 (dark)

・94 Celcius エルサルバドル ファミリー サラベリア

 (medium)

 


f:id:maychigocake329:20221102110843j:image

3度目の、もはや常連さん気分になっちゃう

ロースターさんのコーヒーもあって←

とっても幸せな気持ちになったり

気になっていたエルサルバドルのコーヒーが

入っていたのは嬉しかったー!

 

 

こちら、ホームページから

お借りしたものになります!

ありがとうございますm(_ _)m

パッケージも素敵なのです〜♡

(現在は残念ながら

販売が終了してしまっています…)

 

 

 

 

個人的に、仕事の合間に淹れる

ムズズダークに

めちゃくちゃ癒されています♡

 

 

 

 

coffee-bhe4vg

こちらの友達紹介コードを

入力していただくと

サブスクの初回がワンコインになります◎

ぜひに〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 赤福@グルメ/旅ブロガー (@akahukuhukuhuku)