(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさん 今月のお便り(2022年1月末発送分)(連続更新437日目)

本日は

東日本大震災から

11年。

あの時のことを忘れずに

今を生きるわたしたちは

失われた命の分も

一生懸命前向きに

生きていきたいです。

 

 

 

 

www.search311.jp

昨年も書いた気がしますが

YahooとLINEで

『3.11』と検索すると

1つにつき10円、合わせて

20円が寄付されます◎

わたしたちができること!

 

 

 

 

ということで

本日はほぼ毎月恒例!の

PostCoffeeさんから届いた

コーヒーのご紹介です◎

https://postcoffee.co/

美味しくてじっくり飲んでたら

めっちゃ溜め込んでた…なんてことが

ちょくちょくあるので

12月もスキップしていた模様( ̄▽ ̄;)

もう早いもので

2月末分も到着しているのですが

1月末分をまだ書いていなかったので

本日は1月末分を

ご紹介しちゃいたいと思います〜!

ちょうどPostCoffeeさんの

第1期アンバサダーに

選んでいただいた直後で

気持ち新たにコーヒーを楽しもうと

思っていたところに

プレゼントのようにやってきた

PostCoffeeさんのお便り…♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220202193640j:image

今月のお箱の色、

個人的にすごく好みです…♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220202193651j:image
f:id:maychigocake329:20220202193656j:image

1月末にお届けしていただいたのは

こちらの3種類!

・ザンビア カサマ(medium)

きれいな夕日を眺めながら。

自分と向き合う大切な時間に。

青りんごのような甘さのある酸味。

紫蘇やクローブを思わせる

複雑で濃厚な余韻。

 

・エチオピア アダネ ネグセ ウォッシュド(medium)

さわやかな朝や

ちょっとまったりデザートタイムに

おすすめしたいコーヒーです。

オレンジ×チョコレートで

ぜひペアリングされてみてください!

甘夏、白ぶどう、はちみつ、金柑。

明るい柑橘系のさわやかさもありながら

はちみつのマイルドさも

楽しめるコーヒーです

 

・カメルーン カプラミ(medium)

作業中やリラックスタイムなど、

1日のいつでも。

その時の気分に

そっと寄り添ってくれる優しい味わい。

ミルクチョコを感じるなめらかな甘みと

プラムを思わす果実味。

味わいのバランスがよく、

ソフトな飲み心地。

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220202193643j:image

PostCoffeeさんは

毎回コーヒーに合う

お菓子をつけてくださるのが

すごく嬉しい♡

 

 

 

 

coffee-bhe4vg

こちらのクーポンコードを

入れていただくと

お得にコーヒーのサブスクが

始められます!

ぜひぜひご利用ください〜!!!