(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffee さん 今月のお便り

今回は先月から入会しております

コーヒーのサブスク、『PostCoffee』さんの

今月届いたコーヒー3種をご紹介(*´艸`*)

 

www.around30girl-life.com

 

飽きて解約するまでは

毎月の恒例行事にしてゆきたいと

思っております(*´艸`*)

相変わらずハマり倒してて

もうインスタントのコーヒーは

飲めない( ;∀;)!っていう気持ちです。笑

(普通に飲んでるけど)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210610214312j:image

 

今月は青いお箱で届きました!

夏らしい素敵なお色です♡

 


f:id:maychigocake329:20210610214302j:image

 

中身はこんな感じ!

 


f:id:maychigocake329:20210610214306j:image

 

左から順番に

・ETHICUS ブラジル・サンタエレナ農園

・グアテマラ グッドコーヒーファームズ

・福岡 MANLY COFFEE

エチオピア カヨカミノ農園ナチュラル

 

の3種類◎

 


f:id:maychigocake329:20210610214309j:image

 

サンタエレナ農園さんのコーヒーは

最初思っていたよりも酸味が強くて

『おっ?』ってなったんですが

スッキリしていて飲みやすい!

目が覚める1杯って感じです…\( ˆoˆ )/

 


f:id:maychigocake329:20210610214315j:image

 

グッドコーヒーファームさんは

この3つの中では1番ロースト感がありました!

でも苦味が強いかというと

そこまででもなくて

やはりスッキリとした飲み口です◎

 

 

f:id:maychigocake329:20210610214258j:image

 

エチオピア・カヨカミノ農園さんの

コーヒーは

さっぱりとしていて

わたしのようなコーヒー初心者でも

楽しめるのではないかな〜と思いました!

 

 

 

今回の3種類はいずれもほどよい酸味で

ふわっと甘みの広がるコーヒーでした!

ブラックコーヒー飲んで甘いって感じるのは

やっぱりすごい…(´⊙ω⊙`)

来月も楽しみです♡