(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさん クリスマスブレンド2022を飲んでみました

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日はちょっと遅くなりましたが

PostCoffeeさんから発売されております

クリスマスブレンド2022』を

ご紹介したいと思います!

postcoffee.co

こちらが届いた時、

え、もう

クリスマスなの…

(´;Д;`)

って思ったのはここだけの話です。笑

1年あっという間!

そんな1年の締めくくりにふさわしい

華やかなコーヒーです♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20221116111242j:image

パッケージもクリスマス仕様で

とってもかわいいです〜♡

 

 

色々なフレーバーが

楽しめるコーヒーです。

クリスマスマーケットを

歩きながら飲む飲み物を

思い出させてくれます。

インドネシアやケニアなど

特徴の強いコーヒーをブレンドした、

スパイシーで冬を感じさせるコーヒーです。

このブレンドはエルサルバドルの

コーヒーが甘さと繊細さをもたらし、

あなたを内側から温めます。

(ホームページより引用)

 

 

熟したダークチェリーの

ほのかなスパイスと甘み。

バタースコッチのような

クリーミーなキャラメルと

バターのような心地よいボディ。

全体的にベルベットのような口当たりで、

エレガントで滑らかなコーヒーカップです。

(ホームページより引用)

 

 

フレーバーイメージが

何かゴージャス∑(゚Д゚)笑

でも、そのイメージそのままの

口当たりの良いコーヒーで

ケーキとの相性もとっても良さそう♡

おすすめはやはりショートケーキ!

個人的には結構熱めで飲みたい

コーヒー…という感じでした(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

coffee-bhe4vg

こちらの友達紹介コードを

入力していただくと

サブスクの初回分がワンコインに!

ぜひぜひ〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

postcoffee.co