(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさん 今月のお便り【7月末発送分】

すみや亀峰菴さんをご紹介している途中ですが

本日は

今月のPostCoffeeさんをご紹介\( ˆoˆ )/

もう月末になると待ち遠しい!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210803024722j:image

今月はひまわりのような明るい黄色の

ボックスで到着!

毎月違う箱で届くの本当にすごい…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210803024715j:image
f:id:maychigocake329:20210803024709j:image
f:id:maychigocake329:20210803024712j:image
f:id:maychigocake329:20210803024703j:image
f:id:maychigocake329:20210803024725j:image

今月の3種はこちら!

結構いろいろとリクエストしているのですが

なかなかリクエストしたものは届かず…!

先月は水出しコーヒーをお願いしましたが

今月は元の中挽きタイプでお願いしました!

でも暑い日が続いていたので

カップに氷をたっぷり入れて

濃いめでドリップしたアイスコーヒーで

いただくことが多かったです◎

今月の3種類はどれもマイルドなものが多く

酸味がそこまで強くなかったな〜という

印象です!

え、もしかして

アイスにしてたからかな?

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210803024719j:image

今月はコーヒーチェリーティーが

おまけでついておりました∑(゚Д゚)

コーヒー?!ティー?!

まだ飲んでいませんが

今からとても楽しみです♡

 

 

 

本日はサクッと更新となりました( ̄▽ ̄;)

明日はすみや亀峰菴さんの

続きを書くかな…?!

 

 

 

先月までのPostCoffeeさんに関する

記事はこちら↓

www.around30girl-life.com
www.around30girl-life.com
www.around30girl-life.com