(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

1日1000キロカロリー生活 経過報告

本日はめちゃくちゃバタバタなので

歯磨きしながら更新しております…!笑

最近家でパソコン開く暇すらない!!!

 

 

 

【京都府京丹後市】夕日ヶ浦温泉 佳松苑さんに宿泊しました - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

先日のブログでもチラッとだけ触れました通り

11月にとあるコンテストに出場することになり

とにかくビューティーアップ〜するべく

今、1日の摂取カロリーを

1000キロカロリーにするよう心がけています◎

ちょっと超えることはあっても

だいたいは1000キロカロリー前後で

調整できているので

我ながら頑張ってるな…と思っています。笑

体重的に言うと約1週間で1キロの減量に成功!

問題は

ここからさらに減らせるか…というところ!笑

今、ここ10年くらいで最高の体重なのですが

もう少し頑張りたい( ̄^ ̄)ゞ

そして痩せるだけではなく

しっかりとバランスの良い体型に仕上げたいので

トレーニングも欠かせない…!!!

本日は自分の記録として

ここ1週間のまとめをしておきます◎

 

 

 

 

甘いものもそれなりに食べている

f:id:maychigocake329:20211021224456j:image

え、早速食べ物!笑

我が家に現在ある特大のシフォンケーキ(ホール)

こちらは以前お邪魔した

大淀道の駅iセンターで梨ケーキと一緒に購入した

番茶のシフォンケーキです!

道の駅 吉野路大淀iセンターで出会った『梨ケーキ』が最高すぎて泣けた - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

夜に甘いものを食べるのはなるべく控えて

食べる時は

お昼ごはんにスープと一緒にいただいています!

最近のお昼ごはんは

バナナとスープとシフォンケーキ…笑

 

 

 

足パカは正義

主に寝る前に足パカとストレッチをしております!

下半身痩せー!!!

足パカをする時はなるべく高く足を上げると

腹筋にも力が入るので良いかと思う!!!

ストレッチは足のむくみをとるもの中心に◎

 

 

 

無駄に歩く

特に用事もないのにフラフラ歩き回っています。笑

1日8000歩くらいはいくかなあ?

 

 

 

着圧は必須

気合を入れて着圧レギンスを2枚重ねしています。笑

これはさすがにやりすぎな気がするが

気の済むまでやらせてください…笑

 

 

 

大事なのはバランス

痩せたら綺麗になれる!と思っていましたが

肉はたるんでちょっと悲しいことになるし

結局足とか、痩せてほしいところは

最後までしぶといんですよね…(´・ω・`)

ということで、

下半身痩せ。笑

 

 

 

実は2021年、

あと4キロ痩せてダイエット開始から15キロ減!

を目標にしていたのですが

半年間は特に何もしておらず

体重もキープしていました…

でもここにきてやっと火がついた!!!

2021年もあと2ヶ月ちょっと!笑

あと2キロのところまできたので

もう後は気合である。笑