(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

6月の目標をサクッと

相変わらずバタバタとした日々を

過ごしております…( ̄▽ ̄;)

連日の早起きが祟って

見事に体調を崩しましたので(笑)

本日はサクッと

6月のダイエット目標だけ書いておきます…!

 

 

たい焼きはやはり焼きたてが1番…4月も誘惑に負け続けたので5月は達成できる目標を立てる(連続更新487日目) - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

 

ちなみに5月の目標は

3分の2くらいは達成できたかなー?

くらいです( ̄▽ ̄;)

45キロ台に一応戻りつつもあるし

なんとなく頑張れてはいるものの

甘いものの誘惑は尽きない…!

ということで

6月は『もうちょっと』をやめる

を目標にしたいと思います。笑

先月は結構『もうちょっと食べたいな〜』が

多かった月だったので

今月はもうちょっと食べたいをやめて

6月こそ44キロ台に!!!!!笑

毎年恒例の健康診断も

近づいてまいりましたので

そこまでにもう少し痩せたい!!!