(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SOYJOYはお菓子じゃない!低GI食品です!

絶賛ダイエット中(全然できてないけど)の

赤福でございます…!

痩せない理由は分かっています…

食べ過ぎなのです

( ;∀;)

言い訳もできない…笑

 

 

 

ダイエットを始めた時から

あすけんさんというアプリで

ずっと食事と体重の記録を続けておりますが

毎月何かしらの『チャレンジ』というのがあって

いろいろ楽しませていただいております◎

そんな中で

今まで一度もチャレンジできていなかったのが

7days SOYJOY チャレンジ』です…!

SOYJOYってコンビニでも手軽に買えるのですが

何となく今までのイメージ

あんまり美味しくない…と思ってて

なかなか手が出せなかったんですよね( ̄▽ ̄;)

しかしチャレンジ概要を見ると

f:id:maychigocake329:20220207002555j:image

え…何か良くない?笑

SOYJOYって

間食に対する罪悪感軽減されるの?!

しかもあすけんさんのアドバイスで

結構たんぱく質不足を指摘されているので

これはやらん手はないのでは?!

ということで

SOYJOYを買ってみることに!

www.otsuka.co.jp


 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220202193558j:image

最近のお昼ごはんです。笑

どこに置いてるねん!というお叱りは

一旦置いといて…笑

SOYJOY…めちゃくちゃ美味しいいい♡←

特にこのお写真の

『ソイジョイクリスピー ホワイトマカダミア』

と『ソイジョイ 抹茶&マカダミア』が

最高に美味しくて

大豆感全然ないし食べ応えがあるし

SOYJOYとバナナで

十分に満足できるランチが

完成してしまう…!!!

同じコンビニに行くのでも

余裕で500キロカロリー超えてくる

パスタやらを選ぶより

SOYJOYを選ぼう!ってなる\( ˆoˆ )/

使用されているのは大豆のみで

小麦粉は一切使用されていません!

さらには

植物性たんぱく質を手軽に摂取できる点も

嬉しい( ;∀;)

そして何より!

糖質をコントロールしやすい

低GI食品なのであります( ;∀;)!!!

あすけんさんでは

SOYJOYはお菓子でのカウントではなく

通常食品(ごはんとか)のカウントです!

パンはガッツリお菓子カウント( ;∀;)

だからSOYJOYを食べても

『お菓子の量が多いです!』と

怒られない( ;∀;)!!!

糖質制限ダイエットというのがあるくらい

ダイエットに糖質は大敵!

SOYJOYの糖質はどのお味でも

だいたい10g前後、

わたしの大好きなカレーは

低くても70gくらいなので

大幅に抑えられてしまう( ゚д゚)

もうカレー食べられないのでは?!泣

 

 

 

 

今月も2キロ減の目標を立てたので

(先月は残念ながら1キロ減でストップ…

目標達成ならずでした…)

SOYJOYさんと一緒に

頑張りたいと思います♡