(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【滋賀県】クラブハリエさん 秋のスイーツ

ついに昨日から電気敷き毛布デビューしました!

朝晩、冷え込みますね…( ;∀;)

今年はインフルエンザが流行るかも…

とのことなので

しっかりと体調には気をつけたいところ!

 

 

 

ということで

そんな秋深まる!冬近づく本日は

たねや クラブハリエ 守山波璃絵館さんの

スイーツをご紹介!

clubharie.jp

秋スイーツもございます〜٩(๑´3`๑)۶

クラブハリエさんというと

バウムクーヘンのイメージが強いですが

ケーキも美味しそうなものがたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210928210904j:image
f:id:maychigocake329:20210928210907j:image

f:id:maychigocake329:20211023222536j:image

こちら、秋のスイーツ!

お芋と栗が輝いて見えます…!

 


f:id:maychigocake329:20211023222534j:image

こちらは大きかったので母とシェア◎

お芋の中からふわっとシナモンが広がります!

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210925224441j:plain

f:id:maychigocake329:20210925224444j:plain

f:id:maychigocake329:20210925224446j:plain

f:id:maychigocake329:20210925224448j:plain

こちらはケーキです!

どれも美しい…( ;∀;)

スポンジが結構水分量多めだったのが

印象に残っています(´゚д゚`)

生クリームは軽めなので

スポンジとうまくマッチしている感じでした◎

 

 

 

こちらの守山波璃絵館さんでは

スイーツのビュッフェも楽しむことができます(´゚д゚`)

時間帯によっては

やきたてのバウムクーヘンを

お席まで持ってきてくれることも!

最近すっかりビュッフェ恐怖症になっているので

(食べすぎるから)

目標体重を達成したら行くかもしれません。笑