(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

健康診断まであと48日

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

情報やらなんやらを更新します〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

今日で6月も終わり…

6月の目標をサクッと - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

『もうちょっと』をやめる、という目標を

高らかに掲げていましたが

見事惨敗。笑

だめですねえ( ̄▽ ̄;)

適正カロリー内の日は5月に比べ増えましたが

それでもチートDAYとか言って

自分を散々甘やかし

体重はまったく減っておりません…( ̄▽ ̄;)

そんな中近づいてきたのが

夏の健康診断!!!

確かにここ数年体重が減っていたので

問診でだいぶと心配されましたが

『今年は増えたねえ〜』なんて言われたら

悲しくて泣いてしまうわ!!!!!

ということで

ダイエット魂に火がつきました…!!!

7月こそは〜(´;Д;`)!!!!!

(もはや毎月言ってる)

去年の健康診断時が約46キロだったので

やはり44キロ台に…いや、

欲張らず45キロ台に!!!と思っています( ̄▽ ̄;)

そのために

・毎日運動 ← NEW!!!

・適正カロリーを守る

・断食トラッカーを活用して

 プチ断食(16時間食べない)をする

を心がけて生活したいと思います…

実はピークで痩せていた時に買った服が

着ないままちょっとずつきつくなっていて

ドキドキしておるのです…( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ高かったのに

このまま着られなくなったら

これこそ本気で悲しい!!!!!

 

 

 

 

しかし7月は会食もたくさんなので

できるだけ調整しながら

運動も頑張りつつ…でいきます…( ̄▽ ̄;)

竹脇さま〜!!!!!