(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】ランチで再訪!大好きなクオーレさんの幸せランチ

f:id:maychigocake329:20210429001323p:plain

 

以前からめちゃくちゃ通いまくっている

三重県名張市の『クオーレ』さん。

今回はランチでお邪魔しました♡

 

クオーレ
〒518-0774 三重県名張市希央台4番町80
3,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

以前のクオーレさんの記事は

こちら↓

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

おせちまで頼んでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

クオーレさんのコスパ最強ランチ

いつもはディナーでお邪魔することの多い

クオーレさんですが

今回はランチでお邪魔しました◎

詳しくは分かりませんが

ランチではあまりクリーム系のパスタが

出ている印象はありません。

だいたいトマト系かオイル系のパスタです!

おかわりさせていただけるフォカッチャと

サラダ・前菜・スープ・デザート・ドリンクが

ついて確か1800円とかだったかな?

コスパ最強です…!!!

フォカッチャおかわりできるし!!!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210403005048j:image

 

こちらが前菜盛り合わせとフォカッチャです!

このフォカッチャがいつもアツアツで

出てくるのですが

とにかくふわっふわで

おかわり無限にしたい。笑

前菜はおせちにも入っていたような気がする

ものが多いです!笑

 


f:id:maychigocake329:20210403005100j:image

 

スープはほうれん草のクリームスープでした!

 


f:id:maychigocake329:20210403005045j:image

 

サラダです!

ここまでとにかくヘルシー◎

前菜もついてサラダも出していただけるなんて

感動です( ;∀;)

 


f:id:maychigocake329:20210403005052j:image

 

常にフォカッチャ映ってる!笑

実際におかわりしたのは1回だけです(๑╹ω╹๑ )

こちらはメインの

トマトソースパスタです!

クオーレさんのパスタは割と細麺タイプで

パスタの固さなんかも個人的に大好きです♡

 


f:id:maychigocake329:20210403005042j:image

 

デザートはカシスのシャーベットと

キャラメルのチーズケーキ!

これにホットコーヒーをお願いしました(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

ボリュームはディナーとほぼ同じくらいです!

コロナ対策で2人では対面のテーブルに座れないのが

やや残念…( ̄▽ ̄;)

でも対策しっかりしてくださっているので

安心してお食事ができます◎

 

 

 

またお邪魔したいし

どうやら新しい種類のマリトッツォも

出ているようなので

ぜひ食べてみたい…♡