(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なんでみんなYOH選手のことを悪く言うのぉぉぉ…(´;ω;`)

とてつもなく気持ち悪いタイトルで

始まりました、

本日のブログでございます。笑

昨日、一昨日と新日本プロレスでは

レスリング薩摩の国』が行われておりまして

非常に盛り上がっておりました!

緊急事態宣言下でも熱い試合を見せていただいて

本当に元気をもらっています(´;ω;`)

特に今仕事が忙しすぎて病んでいたので

生きる希望をいただきました…

新日本プロレスさま

ありがとうございます(´;ω;`)

本日は一昨日28日に行われた

IWGP ジュニアタッグ選手権試合の感想と

今思っていることを

偏りまくりでお届けしたいと思います(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

Roppongi 3K ベルト防衛に成功 

f:id:maychigocake329:20210429123900j:image

 

昨日も例のごとく帰宅が21時を過ぎておりまして

リアルタイムで見ることができませんでした。

そのため、就寝前の0時を過ぎてから

観戦を始めたのですが

まず声を大にして言いたいのが

Roppongi 3K 防衛おめでとうございます!

ということです♡←

膝攻めを見るのが辛いですが

昨日はYOH選手のトペ・コンヒーロが炸裂して

感動しました(´;ω;`)

貴重な防衛1を掴まれたことに

ただただファンは歓喜(ノ´∀`*)という感じです。

合体技なんかも飛び出して

本当にYOH選手が帰ってきたな…と

思いました(´;ω;`)

わたくしはずっと待っておりました(´;ω;`)

 

 

 

当たり強すぎません?

 

 

一方、エル・デスペラード選手の発言は

パンチがあるなあ…とも思わされる日々です。

認めるところは認めて

納得いかないところにはとことん口撃!と

めちゃくちゃはっきりしていて清々しい!

わたし個人的には

熱い試合をする人もいればクールな仕事人タイプも

いても良いのでは?と思うのですが

今それを新日本プロレス界では

“やる気がない”とみなされてしまう模様(´・ω・`)

確かにいまだに3Kがマイクを握ると

いろいろな意味でドキドキするし…笑

他の選手に比べると感情を表に出さないなあ…

っては思うのですが

お前に挑戦資格はない!』だの

何も伝わらない!』だの

やる気がないのに順番抜かしするな!』だの

ちょっと当たり

強すぎません

(´;ω;`)?

 

 

確かに復帰戦でいきなりタイトルマッチ、

しかもベルトちゃっかり戴冠しちゃうあたり

やりよるなあ〜とは思いますが

別に怪我したくてしたわけじゃないし…

ねえ?←

エル・デスペラード選手からしたら

面白くないなあ〜と思うかもしれませんが

これは感情むき出しにした方が負けな気もする。笑

冷めたピザ!

 

 

 

 どんたく、どっちが勝つ方が面白いのだろうか

次は5月4日、レスリングどんたくで

シングルのベルトをかけて戦う

YOH選手とエル・デスペラード選手。

偏りまくりなわたしとしては

YOH選手に勝ってほしい。

そして大阪城ホールでRoppongi対決が見たい!

でもこれは多分

エル・デスペラード選手が勝つだろうなあ…と

思ったりします(;´∀`)

高橋ヒロム選手が戻るまでは

なんだかんだベルトを守り続けるのでは

ないだろうか…!

確かにエル・デスペラード選手の

おっしゃるとおり、

SHO選手はこの1年で

シングルプレーヤーとしても活躍された一方

まだYOH選手はRoppongi 3KのYOH選手、

と思ってしまうんですよねえ…(´;ω;`)

いや!でもきっとYOH選手なら!!!

今から楽しみで仕方ないです(*´艸`*)

 

 

 

KOPWは最高のエンターテイメント

ここまで

YOH選手のことを散々愛でてきましたが

今回の2日間で1番印象に残っているのは

KOPW。笑

プロレスってやっぱり

エンターテイメントだなあ…と思わされるし

逆に何でもありだなあとも思います。笑

いつも謎なのですが

矢野通選手もEVIL選手も反則しまくりやし

違いってディック東郷選手がついてるか…

くらいなもんだという認識なのですが

なぜ矢野通選手は

許せるのだろうか。笑

なんなら金的決まったら

『よっしゃー!!!』って思ってしまう。笑

これが人徳というものなのだろうか…(;´∀`)

やっぱりKOPWは矢野通選手のために

あるようなものですね(*´艸`*)

 

 

 

ゴールデンウィークは

レスリングどんたくで盛り上がろうと

思います〜!!!