(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】あつあつふわふわフォカッチャおかわりできます♡クオーレさんでディナー

 

nondebu.hatenablog.jp

先日ブログでもご紹介しましたが

我が家の今年のおせちは

三重県名張市にあります、『クオーレ』さんでお願いしました!

クオーレさんは三重県GoToイート対象対象店舗でもあるので

先日ディナーでお邪魔しました(*´艸`*)

cuorenabari.wixsite.com

 

 

 

今回はピザとパスタをお取り分けするコースを注文しました٩(๑´3`๑)۶

 

 

f:id:maychigocake329:20210111175159j:image

こちら、最初に登場したのはフォカッチャです!

フォカッチャ、ほんのりオリーブと塩のお味がついております(*´艸`*)

あったかくてふわふわのフォカッチャで

これは序盤から無限に食べられてしまうフラグです…(´゚д゚`)!!!

ちなみにフォカッチャはおかわりさせていただくことができます(´゚д゚`)

怖い(´;ω;`)!

美味しすぎてずっと食べていたい!

フォカッチャでお腹いっぱいになりたい!笑

 


f:id:maychigocake329:20210111175212j:image

こちらは本日の前菜盛り合わせです!

よく見たらおせちに入っていたものがちらほら…!

スモークサーモンが相変わらず美味しい…♡

 


f:id:maychigocake329:20210111175154j:image

こちらはサラダです!

フレンチドレッシング?とはちょっとちがうような気もしますが

新鮮なお野菜とよく合っていました!

 


f:id:maychigocake329:20210111175207j:image

こちらはピザです٩(๑´3`๑)۶

2人でお取り分け◎

ピザはトマト系かクリーム系から選ぶことができます!

今回はトマト系に!

チーズがもっちりしていて美味しいのですが

ピザの耳の部分が本当に美味しくて

こちらも無限に食べられてしまいそう…!!!

本当にクオーレさん美味しすぎて怖いです…(´;ω;`)

 


f:id:maychigocake329:20210111175216j:image

こちらのパスタも2人でお取り分けします!

パスタはトマト系・クリーム系・オリーブ系から選ばせていただくのですが

パスタはクリーム系にしました(・∀・)

魚介とドライトマトのクリームパスタということで

いくらも入っておりました…!

嬉しすぎる(´;ω;`)

パスタの固さが本当にちょうど良くて

本場イタリアのお味に近い感じがしました!

(本場で食べたことないけど!!!笑)

3人になるとパスタが2種類選べるようになるとのことです(ノ´∀`*)

 


f:id:maychigocake329:20210111175204j:image

こちらはデザートです!

パウンドケーキです(*゚∀゚)

このパウンドケーキもとっても美味しくって

無限に(以下省略)

 

 

 

クオーレさんは以前ランチで利用させていただいたこともあり

ディナーも2回目でしたが

前回は確かデザートがチーズケーキだったような…!

チーズケーキもとっても美味しくて

クオーレさんのお隣にあるはかり屋さん内で購入することができます◎

チーズケーキも購入して帰りました♡

 

 

 

次は別のピザやパスタも食べてみたい!!!