(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】Colorful JPさん 7月のパスタ

本日はわたしたちの女子会の定番、

三重県名張市にある『Colorful JP』さんを

ご紹介します٩(๑´3`๑)۶

Colorful JP
〒518-0481 三重県名張市百合が丘西1番町137-1
r.gnavi.co.jp

最近は『集まろう〜』ってなると

だいたいお邪魔している気がします(;´∀`)

 

 

 

Colorful JPさんですが

レギュラーメニューもあるのですが

サラダのドレッシングやメインのお料理に加えて

毎月違うパスタが登場します! 

 

www.around30girl-life.com

前回に続き、

今回もディナーでお邪魔しました◎

(こちらは7月末にお邪魔した際の

メニューとなります。

8月はまた別のメニューとなっておりますので

Instagram等でチェックしてみてください!)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by colorful JP (@colorful_jp)

www.instagram.com

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210803024018j:image

サラダと前菜の盛り合わせです◎

キッシュが美味しい♡

 


f:id:maychigocake329:20210803024022j:image

サラダにはこんなにたくさんのドレッシングが!

焼き茄子なんて誰がドレッシングにしようと

考えたのでしょうか…!

びっくりです(´⊙ω⊙`)

 


f:id:maychigocake329:20210803024015j:image

こちらは贅沢ウニのクリームソース

イカスミのフィットチーネです(´⊙ω⊙`)

パスタが真っ黒!

この日、どうしてもフィットチーネが食べたくて

イカスミはちょっと抵抗がありましたが

勇気を出して注文!

全然イカスミ感もなかったし

わたしにはありがたかったです(๑╹ω╹๑ )

フィットチーネはちょっとかため!

 


f:id:maychigocake329:20210803024025j:image

こちらはデザート!

いろいろな種類がのっていて嬉しい\( ˆoˆ )/

 

 

 

仕事の話やらなんやらかんやら…

めちゃくちゃ盛り上がりました( ̄▽ ̄;)

そこまで広い店内ではないですが

夜はのんびり過ごすことができるので

またフィットチーネが食べたくなったら

お邪魔することにします♡