(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】本日のディナーはイタリアンで決まり!無限リピ確定!クオーレさんでのんびりディナー

もはやご紹介しすぎて

『どんだけ行ってんねん!』って感じですが

何回でも行きたくなるし

何回でもご紹介したくなる素敵なお店なんです!

三重県名張市にある

Cuore(クオーレ)』さんです٩(๑´3`๑)۶

クオーレ
〒518-0774 三重県名張市希央台4番町80
3,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

少し前のことになりますが

GoToEatのお食事券がまだ残っていたので

先日またディナーでお邪魔してきました◎

 

 

 

 

Aコース ピッツァとパスタをメインにした取り分けのコース  ひとり2640円

クオーレさんのディナーでは

3種類のコースがご用意されています◎

ほぼ毎回、ピッツァとパスタをシェアする

コースを注文しています!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211125213236j:image

こちらは前菜の盛り合わせとフォカッチャ!

 


f:id:maychigocake329:20211125213226j:image

毎度生ハムが美味しいんですよねえ…!

エリンギのソテーも良い味付け\( ˆoˆ )/

 


f:id:maychigocake329:20211125213224j:image

フォカッチャは毎回言ってますが

ふわっふわ!!!

あつあつでご提供していただけるのですが

一口食べるとふわっとバターの風味が広がって

そのままでもめちゃくちゃ美味しい!

オリーブオイルをつけても最高です♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211125213231j:image

こちらは自家製サラダです!

もうちょっとあっても大丈夫ですが…!!!笑

ドレッシング控えめで

お野菜そのもののお味を楽しむ感じ!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211125213221j:image

こちらはピッツァです(´⊙ω⊙`)

メニューは選ぶことができませんが

トマト系・クリーム系など

種類は選ばせていただくことができます◎

これはトマト系やったかな?

クオーレさんのピッツァは

薄めでパリふわです(๑╹ω╹๑ )

マッシュルーム最高\( ˆoˆ )/!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211125213234j:image

パスタはクリーム系をお願いしました◎

クオーレさんのパスタは

細麺で少しかためなので

個人的には好みな感じ\( ˆoˆ )/

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211125213239j:image

デザートは紅茶のパンナコッタと

ガトーショコラ♡

このパンナコッタがとにかくなめらかで

このサイズの3倍くらい欲しかった…!

 

 

 

 

クオーレさんは席数もそこまで多くなく

5.6組入るともう一杯になってしまうような感じの

店内なので

とても静かにお食事を楽しむことができます◎

ランチタイムは同じようなメニューが

少しお得にいただけるのですが

ワインやカクテルの種類が豊富なので

ディナー率が結構高くなっています( ̄▽ ̄;)

ちなみに桃のスパークリングが美味しいです♡

 

 

 

 

以前のクオーレさん記事↓

www.around30girl-life.com

今年はクオーレさんのおせちは

頼みませんでした…( ;∀;)

でもクオーレさんの洋風おせち大好き!

 

 

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com