(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】ブォーノさんで久々のディナー

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

昨日久々にコロナ関連のニュースを見まして

『え…ついこの間BA.2がどうのって

言ってたのに

もうBA.5まできてるん?!』

っていう話を母としました( ̄▽ ̄;)

それほどまでにコロナが日常になりつつあり

気持ちの緩み、というより

もう大丈夫という根拠のない安心感が

広がっている気がするのは

わたしだけでしょうか( ̄▽ ̄;)?

外食も抵抗がなくなりましたが

それでもたまに満席のお店に行くと

『大丈夫かな…』なんて

思ったりする時もありますが(><)

何かよくわかりませんが

引き続き対策は取りつつ

少しずつ行動範囲を

広げていきたいと思います!

 

 

 

 

そんな本日は

以前にもお邪魔したことのある

三重県名張市の『ブォーノ』さんを

ご紹介します〜!

italiana BUONO
〒518-0445 三重県名張市瀬古口134 ハートアイランド1F
r.gnavi.co.jp

わたしの中で

クオリティの高いイタリアンといえば

ブォーノさんは5本の指に入ります(๑╹ω╹๑ )

以前にもお邪魔したことがあり

こちらのブログでもご紹介しておりました!

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

全部選べるブォーノ・セット  1620円

サラダ、スープ、パスタorピザと

デザート、ドリンク…

なんとすべてが選べるセットです!

お得すぎます(´⊙ω⊙`)

ランチの時間帯だけでなく

ディナーの時間にも利用可能です◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211021224438j:image

こちらはミモザサラダ

サラダにたまごがのっているだけで

テンションが上がるお子様です(*´艸`*)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211021224431j:image

そしてこちらは

こちらはかぼちゃのポタージュかな?

小さくてかわいらしいカップで

いただきます◎

クリーム系とお野菜系が選べるのですが

毎回クリーム系を選んでしまう…(;´∀`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211021224442j:image

バゲットはバターとガーリックが選べて

今回はガーリックに!

ガーリックトースト美味しい…( ;∀;)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211021224436j:image

メインはカルボナーラにしました!

濃厚〜(*´艸`*)

セットのパスタは単品に比べて

少し量が少なめですが

350円で通常サイズにすることもできます◎

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211021224434j:image

デザートもたくさんあります(´゚д゚`)

メインもですが

選べる種類が多すぎて悩んでしまう〜!!!

今回はシフォンケーキにしました◎

ふわふわ〜♡

ドリンクはお写真撮り忘れましたが

ホットの紅茶にしました٩(๑´3`๑)۶

紅茶はポットでのご提供となります♡

 

 

 

こちら、少し前にお邪魔していたのですが

毎度恒例、

下書きで眠っておりました…(;´∀`)

この頃はお邪魔する前に

お電話必須だったのですが

今はどうなってるかなあ?