(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】クオーレさん再訪

めちゃくちゃお邪魔している

三重県名張市にある『クオーレ』さん!

 

cuorenabari.wixsite.com

 

またもや行ってきました!

本当に好きすぎる…♡

今回はディナーでお邪魔しました。

 

以前お邪魔した際の記事は

こちら!

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210403005237j:image

 

今回は母とふたりでお邪魔したのですが

『飲んでもいいよ〜』ということで

スパークリングを1杯だけ♡

 

 


f:id:maychigocake329:20210403005223j:image

 

クオーレさん、スパークリングの種類が

めちゃくちゃ豊富です!

ピーチのお味の

スプマンテ・ペスカをいただきました(*´艸`*)

 


f:id:maychigocake329:20210403005234j:image

 

こちらは前菜盛り合わせ◎

スパークリングによく合います(*´艸`*)

生ハムもうちょっとほしい…!笑

 


f:id:maychigocake329:20210403005210j:image

 

こちらはほうれん草のクリームスープ!

ほうれん草のお味は控えめですが

クリーミーで美味しいです♡

 


f:id:maychigocake329:20210403005217j:image

 

今回は好きなメニューを選べるコースに

しました!

ピッツァ・マルゲリータ

相変わらずクオーレさんのピザは

もちっとしていて美味しいです…(*´∀`)

 


f:id:maychigocake329:20210403005214j:image

 

こちらはうにのクリームパスタです◎

以前もいただいたことがあるのですが

濃厚…!

クオーレさんのパスタは

固さも細さもわたし好みで

本当に大好きです(*´艸`*)

 


f:id:maychigocake329:20210403005231j:image

 

訪問したのが4月はじめだったので

ちょっとタイムラグがありますが

デザートにさくらのチーズケーキを

出していただきました!

さくらのお味が結構して

季節を感じるケーキです◎

今だとどんなお味があるんやろう…?

 


f:id:maychigocake329:20210403005220j:image

 

今回は紅茶にしました◎

コーヒーも好きですが

紅茶はポットで出していただけるのが

嬉しい♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210410001928j:image

 

クオーレさんには

スタンプカードがあるのですが

今回スタンプがたまったので

クッキーをいただきました٩(๑´3`๑)۶

少し固めのクッキーで

食べごたえがあります!

ありがとうございます♡

これからも通い続けます(*´艸`*)

 

 

 

現在わたしの住んでいるところには

まん延防止等重点措置が出ていて

飲食店も20時閉店となっています…(´;ω;`)

早くおさまらないかなあ…

クオーレさんはケータリングや

テイクアウトもされているので

テイクアウトもぜひ利用してみたいと

思います!