(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】イタリアン×フレンチ Ritaさんで見たこともないオムカレーと遭遇

本日は三重県津市にあります

Rita』さんをご紹介です\( ˆoˆ )/

3回目の訪問!

前回の記事はこちら↓

www.around30girl-life.com

 

とんでもないオムカレーと遭遇しました…!

 

 

 

 

 

 

 

前回まではチーズラバパスタばっかり

頼んでましたが

今回は違うものを!と思って

チーズオムカレーをお願いしました◎

ランチのセットはその他ドリンクと

前菜3種です!

 

 

f:id:maychigocake329:20210629195637j:image

 

正式なお名前は忘れてしまいましたが

左からソーセージとキッシュと

はちみつがかかったクリームチーズ!

いつもながら

もっと食べたいっていう量なので

余計にお腹が空きます…!笑

 


f:id:maychigocake329:20210629195650j:image

 

こちらは一緒に行った母が注文した

いかとたらこのクリームパスタ!

(こちらも正式なお名前を失念…)

もったりしすぎていないクリームで

たらことも良い感じで絡んでいます\( ˆoˆ )/



f:id:maychigocake329:20210629195621j:image

 

そしてこちらが

チーズオムカレーです…!!!

見た目のインパクト凄すぎません?

オム何?!

 


f:id:maychigocake329:20210629195625j:image

 

スフレのようにふわふわで

中にはカチョカヴァロらしきチーズが

たっぷりと入っています!

口に入れた瞬間いなくなる…( ;∀;)

今まで出会ったことのないオムです!!!

カレーもスパイシーなのに辛すぎず

食べやすい♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210629195640j:image

 

+385円でケーキをセットにできます◎

385円でこのクオリティのケーキ

絶対食べられませんよね?!

経営を心配してしまうレベル!!!

母はティラミスを頼んでおりました\( ˆoˆ )/

 


f:id:maychigocake329:20210629195628j:image

 

わたしは季節のフルーツタルト!

キウイとメロンがのっておりました(๑╹ω╹๑ )

カスタードがまた良い甘さで

最高なんです…♡

 


f:id:maychigocake329:20210629195647j:image

 

ドリンクはアイスコーヒーを!

 

 

 

平日にお邪魔したにも関わらず

ご案内まで少し待ちました(´⊙ω⊙`)

相変わらずの人気ぶり!

カレーはテイクアウトもできますし

お鍋を持っていくと

お鍋に入れてくれるらしい…!!!

 

 

 

絶対またお邪魔します〜\( ˆoˆ )/