(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【和歌山県新宮市】2022年の締めくくり!香梅堂さんの鈴焼

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日は2022年最後の更新!

ということで

イレギュラーですが夜の更新です◎

(お昼の更新間に合わず…)

無事にお仕事を28日に納めまして

年末年始はできれば毎日更新したいな〜

なんて思っていたら

気がついたら大晦日((((;゚Д゚)))))))

年末までバタバタでございます…。

大掃除、年賀状書き(今更)、

ちょっとお仕事、友だちとランチ…

ちょいちょい遊びの予定もありますが

最後まで駆け抜けた2022年もあと数時間!

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

徐々にこちらのブログに来てくださる方も

増えてまいりまして

毎日更新は止めてしまいましたが

充実した日々を過ごさせていただくことが

できました\( ˆoˆ )/

本当にありがとうございました!

引き続き、2023年も赤福とブログを

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

2022年最後の更新は

和歌山県新宮市にあります

香梅堂さんの『鈴焼』をご紹介したいと

思います\( ˆoˆ )/

www.suzuyaki.jp

知る人ぞ知る新宮の名店で

手土産にもよく使われる、

絶対に外さないお菓子という感じ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

鈴焼 20粒入り  325円  

f:id:maychigocake329:20211226201635j:image

20粒入りの他8粒入りの詰め合わせなども

お取り扱いがあります◎

鈴焼というお名前ですが不思議なお菓子で、

鈴カステラよりはふわふわやし

でも甘くてカステラのような風味もあるし

とにかく

美味しいんです

(´;Д;`)!(語彙力)

ひと粒は親指の第1関節くらい?

小ぶりで食べやすいので

気がついたら20粒あっという間に

なくなってます。笑

1年に1回、年末に南紀勝浦温泉に

行っておりますが

その度お土産は鈴焼です♡

鈴焼はお店でお買い求めできる他、

お電話にて全国発送も行ってくださるよう!

 

 

 

 

南紀勝浦温泉の記事も貼っておきます◎

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

*****

香梅堂

〒647-0004 和歌山県新宮市大橋通3丁目3-4

0735-22-3132

 

 

 

 

良いお年をお迎えください(๑╹ω╹๑ )