(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年 amazonさんで買って良かったもの5選!

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

愛読させていただいているブログでも

ちょくちょく読ませていただきまして

わたしもやりたくなりました!

2022年買って良かったものー\( ˆoˆ )/!

完全主観なので

参考にならないかもしれませんが

よろしければご覧くださいませませ〜◎

 

 

 

 

1.メディキュット フワッとキュッと パジャマレギンス

毎日、寝る時には着圧レギンスを

履いて寝ているのですが

この冬はとにかく寒い…!

何かあったかいものを…(´;Д;`)と

思っていた時に

こちらを見つけました◎

1枚で寝るには寒いですが

パジャマのズボンの下に履いて寝ると

あったかい…( ;∀;)!

しかも翌朝の足がとんでもなくスッキリ

お腹周りは少しゆったり目の設計なので

苦しくもないし

肌触りも柔らかくて

この冬マストアイテムとなりました♡

2枚目買おうか悩み中…!

 

 

 

 

2.SHIRORU クリスタルホイップ(泡洗顔)

毛穴にめちゃくちゃ悩んでいて

ベースメイクもスキンケアも

毛穴』と書いてあるものを

手当たり次第に試しまくる日々です…。

そんな中今年出会ったこちらの

泡洗顔がなかなかに良きでした!

開いた毛穴が引き締まって

顔もワントーン明るくなった感じ!

洗顔でこんなに変わるんだなあ…と

衝撃を受けました( ̄▽ ̄;)

もっっっちりとした泡が

角栓まで引っ張り出してくれる(´⊙ω⊙`)

ひんやりするので冬はお休み中ですが

また暖かくなってきたら買おうかな〜と

思っているところです◎

 

 

 

 

3.ettusais(エトゥセ) フェイスエディション(化粧下地)

こちらも毛穴が目立たなくなる

超優秀化粧下地です!

サラッとしたテクスチュアなのに

化粧崩れ知らずのしっかりとした

仕上がりになります…!

これは間違いなくリピートする!!!

 

 

 

 

4.KORG ワイヤレスMIDIキーボード

こちらはお仕事用に購入!

もともと持っていたものを手放して

しばらくキーボードなしで

お仕事していたのですが

やっぱりあるのとないのでは

全然違うな…と思って再度購入\( ˆoˆ )/

結果、やっぱりあって良かった…!

 

 

 

 

5.ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル

 

 

モロッカンオイルが大好きです…笑

でもなかなかなお値段なので

もう少し気軽に(笑)使える

トリートメントを探していて

ハーバルリーフに出会いました◎

液漏れがすごいですが(笑)

トリートメント自体は

サラッとしていてベタつかないし

髪の毛もサラサラになるし

香りも取っても良い感じなので

引き続き使い続けたいと思っております!

 

 

 

 

その他にも2022年は

無印良品さんのスキンケアの優秀さを

めちゃくちゃ思い知らされた1年でも

ありました…!

今回はamazonさんでお買い物したものを

ピックアップしましたが

時間があれば無印良品さんのも

書いてみたい…\( ˆoˆ )/