(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【和歌山県東牟婁郡那智勝浦町】ホテル浦島さんの朝食バイキング

いよいよ大晦日!

今日は大掃除を早々に終えて

のんびりお蕎麦をすすりながら

新年を待ちたいと思います〜\( ˆoˆ )/

今年も1年、大変お世話になりましたm(_ _)m

 

 

 

 

本日は前記事からの続き!

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

南紀勝浦温泉の『ホテル浦島』さんの

朝食をご紹介〜!

www.hotelurashima.co.jp

ホテル浦島さんの朝食は

基本的にバイキング形式となっております◎

バイキングって

あまり得意ではないのですが

自分の好きなものが食べられるという点では

嬉しいですよね♡

食べ過ぎ注意!!!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211226214248j:image

テーブルにつくと

こちらは初めから置いていただいてありました!

湯葉のあんかけと胡麻豆腐です◎

胡麻豆腐かめちゃくちゃもちもちで

すごかった…これだけで大満足( ;∀;)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211226214237j:image

ホテルのバイキングと言えば

オムレツ!と思うのは

わたしだけではないはず!!!

中にお野菜らしきものが入っております(๑╹ω╹๑ )

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211226214242j:image

相変わらずチョイスのセンスがない…笑

朝からローストビーフが食べられる\( ˆoˆ )/

嬉しすぎる〜!!!

その他マグロのたたき、ケーキ、

魚介のサラダなどを取ってきたのですが

手前の、ポテトとトマトのチーズ焼き?

なるものがめちゃくちゃ美味しくて

おかわりしてしまいました♡

わたしは取らなかったのですが

プチトマトが『アイコ』という

めちゃくちゃ甘い品種で

母が無限に食べてました…笑

 

 

 

 

バイキング…嫌いじゃないし

むしろ好きなのですが

毎回偏りがちに取ってしまうので

決められているお料理の方が

良いなあ…なんて思ってしまう

贅沢なわたしでありました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

全体を通して

大満足の1泊2日になりました!

お料理ももちろん良かったのですが

念願の忘帰洞に入れたことが

本当に嬉しかった!!!

普段絶対朝食の時間まで起きないのに

珍しく早起きして

朝も忘帰洞まで行くあたり

どのくらい気に入っていたかを

察していただけるのではないかと!

また機会があれば

ぜひお邪魔したいお宿でした\( ˆoˆ )/