(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご報告】PostCoffeeさんのオフィシャルアンバサダーになりました!

本日2回目の更新です〜!

ちょくちょくブログでも書いております、

PostCoffeeさん◎

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

この度、私赤福、

第1期

オフィシャルアンバサダーに

選んでいただきました〜

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

嬉しい!!!!!

昨年の5月にInstagramの広告で

存在を知り

だいたい月1回ペースで

送っていただいているわけなのですが

毎回いろいろな種類のコーヒーを

お任せで送ってくださり

日々癒やしの時間をいただいております!

PostCoffeeさんに出会ってから

ブラックコーヒーの美味しさに目覚め

今では

『コーヒーはブラックで』

『お砂糖、ミルクはいりません!』

という人になってしまいました(;´∀`)

(たまにお砂糖たっぷりの

カフェラテが飲みたくなる時もあるけど)

アンバサダー採用のご連絡をいただいた時は

小躍りしました。笑

 

 

 

 

わたしのような

細々とブログを書いている人間に

このような大役が務まるのだろうか…

とめちゃくちゃ不安ですが

精一杯頑張りたいと思いますので

ぜひ皆さま、チェックしていただけると

嬉しいです◎

 

 

 

 

早速初仕事といたしまして

こちらをご紹介したいと思います(*´艸`*)

f:id:maychigocake329:20220201000023j:image

PostCoffeeさんから

2月7日(月)10時に発売となります

Chiffon Blend(シフォン ブレンド)』です!

こちら、

2月6日に2周年を迎えるPostCoffeeさんの

アニバーサリーブレンドとなっています◎

黄桃やベリーなどのフルーツを思わせる

トロピカルな印象に

キャンディの甘さが特徴ということで

今旬を迎えているいちごのスイーツとも

相性抜群!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220201000026j:image

これはわたしのためのコーヒーでは…?!

と一瞬錯覚されられるほど

楽しみなコーヒーです!

ぜひともチェックしてみてください٩(๑´3`๑)۶

 

https://postcoffee.co/