(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【和歌山県東牟婁郡那智勝浦町】南紀勝浦温泉・中の島の朝食…日本人で良かったと感じる瞬間

1月もそろそろ終わりに近づいておりますが

奇跡的に今のところ毎日更新を続けられております(´;ω;`)!

絶対書くネタなくなりそう…とか思っていたのですが

意外と毎日何かしらのことを書き続けられていて

すごく嬉しい限りです٩(๑´3`๑)۶

何より読んでくださっている皆さまのおかげでもあります!

本当にありがとうございます(´;ω;`)

今後ともご贔屓にお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

nondebu.hatenablog.jp

nondebu.hatenablog.jp

こちらの記事の続きでございます〜!

2020年クリスマスは南紀勝浦温泉にあります中の島さんへ

家族旅行しました!

kb-nakanoshima.jp

朝食前に朝風呂に行こうと思っていたのに

うっかり寝坊してしまったため、お部屋の露天風呂でまったり過ごしました…(;´∀`)

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210101143906j:image

朝食のお品書きはこちらです◎

和食中心なのですが

どうやらビュッフェカウンターでパンなどの洋食もいただける模様!

 

 

f:id:maychigocake329:20210101143900j:image
f:id:maychigocake329:20210101143910j:image
f:id:maychigocake329:20210101143903j:image
温泉水の湯豆腐がもう…

寝起きの身体に染み渡りました…!!!

優しい(´;ω;`)

美味しい朝食を堪能しました(*´艸`*)

ビュッフェも利用させていただいたのですが

朝からお刺身を食べる気分になれなかったのが辛い…笑

ちょっと記憶が定かでないのですが

チョコデニッシュかなんかがあって

それをひたすら食べていたような…笑

ブログは覚えているうちにサクッと書くべきですね…笑

 

 

 

今回凪の抄を予約してお邪魔したのですが

以前潮聞亭に行かせていただいた時の方が満足度は高かったような気がします…(;´∀`)

でも三重県南部や和歌山は

以前自分が住んでいたという点でも馴染みが深くて

とっても好きな場所なので

また機会があれば訪れてみたいと思います٩(๑´3`๑)۶