(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【和歌山県東牟婁郡那智勝浦町】細かいところまでおしゃれ!な南紀勝浦温泉・中の島で海を見ながらのんびりステイ

nondebu.hatenablog.jp 

nondebu.hatenablog.jp

こちらの記事の続きでございます◎

ひたすら42号線を進む進む…!

 

 

 

今年のクリスマスは

GoToトラベルを利用して和歌山県・勝浦温泉の『熊野別邸 中の島』さんにお邪魔しました(*´艸`*)

kb-nakanoshima.jp

…はい、家族で٩(๑´3`๑)۶笑

数年前にお邪魔しまして、潮聞亭(ちょうもんてい)に宿泊させていただいたのですが

2019年に新館『凪の抄(なぎのしょう)』ができたとのことで

再訪しました◎

中の島さんまでは車で行くことができず

船場近くの駐車場に車を停めて船で向かいます!

 

 

 

以前宿泊した時は確か

本館と潮聞亭だったような気がしたのですが…

本館が凪の抄になったのでしょうか?

今回は凪の抄のラグジュアリーデラックスに宿泊しました!

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210101143026j:image

こちらが玄関です◎

広々!

 

f:id:maychigocake329:20210101143518j:image

 

f:id:maychigocake329:20210101142844j:image
お菓子がいっぱい٩(๑´3`๑)۶♡

冷蔵庫の中のお飲み物はフリーでした◎

シャンパンも入っていました(´゚д゚`)


f:id:maychigocake329:20210101143515j:image

洗面所がおしゃれ!


f:id:maychigocake329:20210101143029j:image

お部屋についているドライヤーがdysonだった件…!

凄まじい風量…これほしい…!!!笑


f:id:maychigocake329:20210101143328j:image

こちらがお部屋についている露天風呂です!

こちらもおしゃれな浴槽…(*´艸`*)


f:id:maychigocake329:20210101143119j:image

こちらテラスです!


f:id:maychigocake329:20210101143116j:image

お部屋のテラスからは船着き場が見えました◎


f:id:maychigocake329:20210101143334j:image

f:id:maychigocake329:20210101143637j:image

家族写真です(*´艸`*)

母と2人で旅行することが多いですが

今回は3人!

 

 

 

GoToキャンペーンがしばらく停止になっていて

感染も拡大しているので

またなかなか出かけられない日がきており寂しい限りです…

早くマスク無しでお出かけできる日が来てほしいですねえ(´・ω・`)