(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【和歌山県東牟婁郡那智勝浦町】南紀勝浦温泉と言えばやはりここ!ホテル浦島に宿泊しました!

更新がかなり遅くなりました…!

本日はホットケーキデートに

行ってまいりました♡

…いや、そんなことはどうでも良いんです!

ここ数日

まともに更新しておりませんので

今日はしっかりと更新したい!!!

 

 

 

 

本日は

一昨日、昨日と行ってまいりました

旅行を振り返ります\( ˆoˆ )/

今回は南紀勝浦温泉にあります

ホテル浦島』に宿泊しました!

www.hotelurashima.co.jp

 

お写真はありませんが

洞窟風呂『忘帰洞』がめちゃくちゃ有名でして

これにずっと憧れてまして

今回念願の来訪となりました!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211226213026j:image

ホテル浦島さんは

とにかく広い!

もはやテーマパークです…(´⊙ω⊙`)

本館、なぎさ館、日昇館、山上館と

4つの宿泊棟がありますが

今回は山上館に宿泊しました!

フロントでチェックインしまして

山上館へは

こちらの長〜〜〜いエスカレーターか

 

f:id:maychigocake329:20211226212918j:plain

エレベーターと

こちらの長〜〜〜い廊下を歩いて

向かいます…(´⊙ω⊙`)

果てしない!!!

到着した時の感動ったら…!

 

 

 

 

今回は

露天風呂付きのスイートルームに

宿泊しました\( ˆoˆ )/

ちなみに今回、

到着が16時半ごろになったのですが

到着してすぐ忘帰洞に行って

粗品がもらえるスタンプラリーに必死で

お部屋で過ごす時間が

あまりなかったような…だったので

お部屋のお写真は朝に急いで撮りました( ̄▽ ̄;)

 


f:id:maychigocake329:20211226212951j:image

玄関広々!

 

 

f:id:maychigocake329:20211226212913j:plain

f:id:maychigocake329:20211226212910j:plain

和室が2部屋!

 

 

f:id:maychigocake329:20211226213010j:plain

だいぶと食べ散らかしてますが

こちらはリビングです!

結構大きめの冷蔵庫が付いていまして

中身は瓶ビールが4本と

烏龍茶、コーラ、オレンジジュースの瓶が

2本ずつ!

全て飲み放題でございます(´⊙ω⊙`)

さらにフルーツの盛り合わせも

入れていただいてあり

こちらも良いタイミングでいただきます♡

 

 

f:id:maychigocake329:20211226214335j:plain

お写真を撮る前に

母が食べ始めていたので

わたしもいただきながら

途中にお写真を撮りました。笑

オレンジが甘いー!!!

 

 

f:id:maychigocake329:20211226212954j:plain

素敵なティーカップも

ご用意いただいていたのですが

全く使わずでした…笑

ひたすらオレンジジュース飲んでました。笑

 

 

f:id:maychigocake329:20211226213002j:image

洗面台は2つ\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:maychigocake329:20211226213037j:plain

お部屋からは

美しい太平洋を拝むことができます♡

キラキラしてる〜!!!

 

 

f:id:maychigocake329:20211226213034j:image
f:id:maychigocake329:20211226213007j:image

お庭に露天風呂\( ˆoˆ )/

こちら、源泉でございます( ;∀;)

ホテル浦島さんは

めちゃくちゃ濃い硫黄泉で

硫黄の香りがとにかくすごいですが

お肌がすべすべになります…♡

お部屋の露天風呂も

めっちゃ良い感じなのですが

実はこちら、屋根がなく

前日が雨だったため

お湯が冷めに冷めており…( ;∀;)

風邪をひきそうだったので

今回は遠慮しました…( ;∀;)

良いんです!

今回の目的は忘帰洞だったので!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211226213039j:image
f:id:maychigocake329:20211226213021j:image

館内はクリスマスモード♡

ツリーもかわいい!!!

明るくて解放感のあるフロントで

お写真には写ってませんが

このすぐそばに

ローソンがあります(´⊙ω⊙`)

なんとなんと

温泉旅館にコンビニがある!!!

営業時間は23時までですが

お土産はもちろんのこと

ウチカフェスイーツもたくさん売っています◎

夜はお部屋付も可能!!!

たまたまコンタクトの洗浄液を

忘れてしまっていたので

大変助かりました…( ;∀;)

 

 

 

 

お食事はまた別記事にします\( ˆoˆ )/

明日も夜更新になりそう…

ていうかもう今日ー!!!!!笑