(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【愛知県美浜町】海のドラゴンさんの期間限定いちごのどら焼き(連続更新466日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日は、南知多を旅行した際に

お邪魔しました

海のドラゴン』さんというカフェを

ご紹介したいと思います(๑╹ω╹๑ )

tabelog.com

 

こちら、

どら焼きとコーヒーがいただける

おしゃれで落ち着いた雰囲気の

カフェです◎

カフェではなかなかない

組み合わせですよね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220224225802j:image

 

小ぶりですが

ふんわりとした生地でとっても美味しい

どら焼きです◎

お持ち帰り用もあります!

左側がいちごと生クリームが挟んである

どら焼き、

右側は出来立てどら焼き!

焼きたてのどら焼き、ということだと

思われますが

いちごのどら焼きも焼きたてだったので

通常の粒あんのどら焼き、って感じかな?

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220224225757j:image
f:id:maychigocake329:20220224225752j:image

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220224225759j:image

コーヒーとセットにすると

20円引きになります\( ˆoˆ )/

ということでホットコーヒーを

一緒に注文しました◎

あんことコーヒーって

なんでこんなに合うのだろうか…( ;∀;)

生地がホットケーキみたいなので

余計にそう思うんかな?!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220224225749j:image

いちごのどら焼きは期間限定のようです!

南知多にお越しの際は

ぜひお立ち寄りいただけると\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

過去の南知多旅行記事はこちら↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com